こんばんは。



寒いさむいさむーい。







{0E3BB2B5-B045-4E16-A5CC-2CD8FB9B8073:01}







今日Vネックのニットなのにマフラーをまた忘れてしまって、電車に乗るまでの道、首が凍るようでした😱

道の途中にすき家があって、あぁ牛丼食べたいなぁ....あったまりたい....と思ったのですが、時間も遅めだったので我慢して。


過ぎようとして、いややっぱり食べたいなぁ~とお店の前まで来て、というのを道のど真ん中一人で三回くらい繰り返してやっと我慢しました😌




すき家さん恐るべし。牛丼恐るべし。
私の食欲も恐るべし。





話は変わりまして、最近6s plasさんにしてから、画面が大きいので携帯を片手で操作することが出来なくなってしまって。

なんとか片手で操作しようとすると落としてしまいそうになります💦



もうあのバリバリ画面と向き合いながら1日を過ごしたくないので、仕方なく両手で携帯を操作しています......あの時はしんどかった。うん😔




でも画面が大きいから、動画もとっても見やすくて。最近は流れ星さんの漫才や、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権や、星野源さんやaikoさんのミュージックビデオなどをYouTubeで見ています。


そんな規制がすぐにでもかかりそうな私のヒーロー。





そう、Wi-Fi ルーター!ついに買いました!


これから私の人生の中で、規制という言葉は二度と使う事はないでしょう😏👍🏻






はい、今日はジャパカル収録でした😊






{498304C1-C95F-4B8E-8D38-4B3FC14856C9:01}








{EEF1C8FA-97AD-4E2C-BB4C-074BC87F9A38:01}

 




MCの響 長友さんに、スタンプの宣伝をされて思わず買ってしまいました。笑

 


6周年のライブにも来て下さって、ありがとうございました!!


 




{7878AF40-53A5-4483-80B5-1E35BC5F55FF:01}









それではおやすみなさい😚





NowPlaying:
Crazy Crazy/星野源さん







{EA3652A9-B38C-499F-96B1-6DCF38825BEC:01}








おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆