こんばんは!



放課後残ってお勉強してたら
乗る予定だった電車の時間に
いつの間にか過ぎてて 、

次の電車まで
1時間待ったよ~ 笑い泣き笑い泣き

部屋がないような
小さな無人駅だから 外で
風が ビュンビュン 🌾🍃

携帯の充電は切れちゃうし …

寒くて寒くて
ホットココアが身に染みた くま


後半は 、学んだの キラキラ

風向きを考えて
自動販売機に寄り添って
風を少し しのげてた 照れニヤリ



こんなときは
お風呂にかぎる ワン 🐶

{29944398-DB1B-4E0F-94AC-21A401E66752:01}

{89AF203F-F8B2-452F-9DDA-F7A22DC407F7:01}

{9AB68CC2-B734-411F-A1A9-7AC2CB2102AA:01}


あったまった ♡

最近 、お肌乾燥してきたから
パックも あしあと

ワンワン ! 言ってたら
ままに笑われて
ゆうのもつられて笑ったら パック
ぐちゃぐちゃなっちゃった チュー

保湿完了 ~ くちびる



あ 、あとこのルームウエアは
お気に入りなのだ ✌︎✌︎

もこもこ好きには たまらん ♡

お仕事の時はかさばって
キャリーに入りきらないから
持って行けないけど  ぐすん




大原優乃