こんばんは。



昨日は用事を済ませた後、久しぶりにはるみちゃん(母の妹のことを小さい頃からこう呼んでいます)のお家に行っていました。


そして久しぶりに会うむぎとsun。






{B016E028-42BC-4E69-9F91-F52D5F9A32C9:01}







可愛い💕


黒色がsunで茶色がむぎ。
sunは大人しくて写真を撮りやすいけれど、むぎはどうやっても写真に写ってくれないのです。


この写真も私の髪を匂っているし。😱





皆さんはお家でペットを飼っていますか?

私も飼いたいなぁと思うのですが、飼うとその子にベッタリしすぎて何かを疎かにしてしまいそうなので、飼う予定はないです💦笑



でも飼うなら猫かなぁ😚






で、はるみちゃんのお家に行った理由がもう一つありまして、

それが小学校の時使っていたアコースティックギターを持って帰ること😊



はるみちゃんのお家に貸していて大分経つのですが、私も練習用に使いたいということでギターさんを迎えに行きました。


はるみちゃんのお家に着くなり弾く私。






{CB27006E-9B0A-4342-837B-EB0CF482422C:01}







{4274E1AE-D81B-4EDC-A8D7-19E91FFD8B8E:01}






弦も張り替えないと。小学校の頃は少し大きかったくらいのギターがとても小さく感じて、なんともいえない気持ちになりました😌






そんなこんなで今日はラジオ日本NEXT「みこたま放送局。」の収録でした!

今日の26:00~も、みこたまが放送されるので是非聴いてくださいね😊






NowPlaying:
くせのうた/星野源さん





{16067B93-AEED-4EC0-BA7C-60294AFF961D:01}






おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆