こんばんは。



そして今日から、12月さんよろしくお願いします。速度制限がなくなって、私は今無敵です😁嬉しい!



皆さんの中でも速度制限だった方いらっしゃいますか?


私はYouTubeなどで漫才やミュージックビデオなどをいつも見ているので、月の始めに速度制限になることがしばしばあります💦


今度は速度制限が早くに来ないように、少し控えないと!






と言っているそばから、流れ星さんの漫才をYouTubeで見ている私。😚








今日は学校の後カフェでお勉強したり、運動したり。お勉強の合間に雑誌読んだりしていました😎





{C7F58A2D-EF45-487F-B938-116CE498D426:01}






MUSICA。やっと手に入りました!図書カードで買いました😊初めて音楽雑誌を買ったかも....
1ページめくるごとにワクワクしますね!


ももなちゃんに教えてもらって聴いていたSHISHAMOさんも載っていて、ずっと真剣に読んでいるうちにお勉強を忘れそうになりました!笑



NowPlaying聴いてみたよ~というコメントが昨日沢山あって嬉しかったです😊ちょくちょくこれから載せていこうと思います。




NowPlaying:
明日の歌/aikoさん





{325E02F9-D8DA-45A4-9CA5-4643D6D4D5D9:01}







おやすみこと☆~(ゝ。∂)





{40E0B04F-20EB-4DCC-A851-B50AFD07A34E:01}





んふっ(^_-)-☆ 



ちなみに、コメントで「来週のSMAP×SMAPに星野源さんがゲストで出るよ~」というお知らせを何人かの方からいただきました。ありがとうございました😊

録画ばっちりです👍🏻