こんばんは。




今日は昨日のブログのコメントにお返事させていただきます!




○あぁ( ; _ ; )タグ。。あるあるだよね!!うちも学校のセーターにつけっぱなしにしちゃってたことあるよ!!笑
うちのマフラーはピンクと黄色と紺のチェック!一目惚れしてかっちゃったやつなんだ(*´︶`*)


あるあるですね....タグつけっぱに気がついた時の恥ずかしさといったら💦私も一目惚れのマフラーに早く出会いたいです😊そのマフラー見てみたーい!


○学生の頃はながーーいマフラーを首にグルグルに巻いて後ろで縛ってたなー
長いと彼女と2人で巻けたし( ̄ー ̄)マフラーの色はダークグレーかな?でもヴィヴィアンのロゴが入っててかわいいのよ( *`ω´)


素敵✨マフラーを彼女と二人で巻くのは、映画の中だけの憧れだと思っていました!ダークグレーにロゴ可愛いですね。私もチェックしてみます!


○私も美思と同じピンク色の亀さんピック持ってるよ\( •̀ω•́ )/♡お揃いだね~~♪♪めっちゃ嬉しいなぁ~!!明日から学校で個別面談があるから4時間授業なんだ~~!


お揃い😊私も嬉しいです!ピックって可愛いものを探すのが楽しいです。早めに帰れるなんて羨ましい....のんびりしてくださいね✨


○最近、星野源さんのSUNを聴くようになった!今の時期は音楽番組が多いから、それで耳にして調べて聴いてみたの!(^O^)


最近音楽番組で星野源さんの曲を聴くことが多くて私も嬉しいです!SUNは私は移動中の、特に向かっている途中聴くことが多いです😊一緒ですね!


○美思が食べてる夜ごはんま、まさかつばめグリルのつばめ風ハンブルグステーキでは(゜∇゜)


正解です😋ハンバーグがどうしても食べたくなってしまって、1人で行きました。今度は友達と行こうと誓いました....💦笑




いつもコメント、いいね!ありがとうございます。寝る前に皆さんのコメントを読むのが日課です😉





最近は特に夜になると本当に寒いですね。今日はうっかりマフラーを忘れてしまって、まるで冷蔵庫の中みたいです...😔

ただ寒くなると同時にイルミネーションやクリスマスツリーも沢山飾られていますね。




{3268DDD4-5BFF-408B-86AA-E79306483D8B:01}






11月も今日で終わり、なんだか日が過ぎるのがこの頃とても早く感じます。1日1日を大切にしたいですね😊



{A999F9C3-B03F-4610-8D5D-75D600A0177B:01}








NowPlaying:
Night Troop/星野源さん





{A6736A16-22D1-4FC6-9D42-7333816BBCD0:01}






おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆