こんばんは !




昨日のレコーディングの時の ☟**


(   写真を撮ってもらうために
またブースに入ったから
この時 、ヘッドホンから音楽は
一切流れてないよ 🙅🏻
本当はもっと真剣 🙏🏻🙏🏻
恥ずかしい 、 、笑   )


{9D93772C-5940-483A-9948-FEC507EE3D18:01}

{A38D08A8-BA75-4250-B1D4-35E5216339BF:01}

{300B3904-A1D2-4DC4-B029-0E234F5EB7F0:01}
あきらくんとみこっちゃんの後に
ブースに入ると 高いので
見上げることになります (°_°)

自分の身長に合わせてもらう時
 恥ずかしい 。笑 🙈 🙈




今日は新曲の振り落としでした 🎈

楽しかった !!
披露できるのが楽しみだな ~ 😌



そのあとは ~  
Twitterにも書いたけど
ももぴゃんとカロリー摂取 🙌♡

{A00322D9-BD17-4F55-9A15-77A9A72063FC:01}

{EBF3A9CE-B7A3-4152-A413-6F1CAD65BF9B:01}

100円で超はっぴー 🎶

みんなはもう食べたかな ??
これは食べるべし 、だよね ♡

妖怪ウォッチのキャンペーンも
楽しみ ~~ !!
ゆうのはCMで知ったよ 🙋✨

応募してねん 💛💜






大原優乃