こんばんは。



昨日ことりちゃんに言われて初めて気付きました😔




{7063B322-A54F-4F8E-8805-349890070795:01}





クリーニングのタグをつけっぱ。しかも一番目立つ袖なのに現場に着くまでそのままだったなんて.....恥ずかしすぎます😂



皆さんもクリーニングに出したら隅々までチェックしましょうね!
当たり前か。大丈夫大丈夫~なんていうのは私だけですね😚笑






そんな私昨日マフラーデビューしたのですが、中学生の時マフラーの巻き方で悩んだなぁと思い出しまして😊


毎日制服だから、マフラーくらいはと思って巻き方にこだわってました😁懐かしい。

ちなみに皆さんのマフラーは何色ですか?



中学の時だと何色でも良いけれどチェックなどの柄ではなく、無地かワンポイントのものじゃないとだめでした( ̄▽ ̄)


その時お友達は星型の水玉模様のマフラーをよく着ていて怒られていました😂笑




今の私は紺とピンクのチェックです!新しいマフラー欲しいなぁ😌今度お買い物してきます✨





今日はお仕事。踊ってました~😚





{DCE6C1B2-60F3-405F-92F6-2CD711C02E8E:01}





そして早めに終わったので、あきらくんに教えてもらった楽器店でお買い物しました!





{1964A35A-A5B9-4932-853C-AD7C77635CAA:01}





このピックの他にも練習用アンプなどなど😎嬉しい。😊


いただきもののピックも大事に使っています~!ありがとうございます。ただ可愛いので、使うのがもったいないのです💦



最近は星野源さんやaikoさんや福山雅治さんの影響で、ギター毎日弾いてみたり音楽雑誌に興味が出たり.....


ギター初心者の私は学ぶことが多くて楽しいです😊





今からごーはんっ






{CB61CC39-5037-4D83-8782-01628D3065E2:01}






おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆