こんばんは!


{44427F56-EF7C-48EE-A213-9AD77E498D83:01}


昨日の余韻から
まだ抜け出せてないよ~

まだ抜け出したくない …
あとちょっとだけ 😌



たくさんの
いいね! に コメント
本当にありがとう (;_;)

全部 、全部読みました。
なんだかホッとしています

ハイタッチ会のときの
皆さんの笑顔が本当に嬉しかった
忘れられないな~



久しぶりにコメント返しします ✏️

また、久しぶりでごめんなさい
でも毎日必ず全部のコメント
読ませてもらってるよ*
いつも本当にありがとう 。☺️



{1F2EC810-011C-4F2E-BEAE-2CFB2CBF14D7:01}

本当に本当にありがとう。😌
その言葉で また頑張れちゃうんだ
感謝してます (´-`).。oO

{6DD0351D-6CE8-4A79-B489-FC31DC408056:01}

本当に緊張してた … !!
今までで1番緊張してたかも 🙈
でも、やっぱりステージに立つと
心から楽しくて ✨

今回のダンストラックは
曲の制作にも 携わらせてもらって
ソロとかは特にそれぞれ
こだわって 作りました!
だから本当に嬉しい … 💫

たくさん勉強して 毎回毎回
いろんなことをしていけるように
頑張ります!


{A9B1B77B-C4C5-405F-9294-1D503C1EEA8E:01}

ゆうのも大好きな曲だよっ😻♡
車にも入れていつも聴いてる ♩
全部共感できてビックリした~ 💭


ੈ✩.。………………… 。.✩




今日 、鹿児島に帰ってきたよ 🏡♡

久しぶりのお家に涙 。笑


{918AA6AF-8234-47F5-8A2E-55E04245E6B1:01}


やっぱりお家は落ち着くね😌




大原優乃