こんにちは!  
洸(あきら)です。



今日の釣りバカ日誌
面白かった~~。。。

佐々木課長おもしろすぎ。。
ハマちゃんとのやり取りも最高笑

今日のスーさんカッコよかったですね😂


ホント釣りバカが毎週面白すぎて、、

こんなドラマに出演できるということの幸せを
何度も改めて感じています。。





僕が出演させていただく回は
来週 金曜日の第6話です!


今日の
おはスタで発表されました。
めちゃめちゃ楽しみ!



そして今日は
DISH//さんが登場!

釣りバカ主題歌の
俺たちルーキーズ」を披露してくださいました!

めっちゃ楽しい。
ライブでも是非聴きたいです^ ^

DISH//さんありがとうございました!


{3146CD3B-3D67-43CD-B1D6-6C8220A9F8C0:01}



いわいのすけさんではなく、
今日は「いわいのざくら」だよ~、とおっしゃってました笑
僕の肉眼では間違いなくいわいのすけさんでした!笑
{AFC7175B-645C-43F7-AE3E-0607A7C1AA21:01}
岩井さん、
M1グランプリ決勝出場
本当におめでとうございます!!



高野洸


高野洸instagram「dream5_akira」で検索!