こんばんは!!



お返事から♪♪


*ぷにぷにしてるよ( ∩ˇωˇ∩)merryっていうメイクとかファッションについて書いてあるアプリがオススメだよ(●♡ᴗ♡●)


ぷにぷにしてる人多しですね😝💓merryですね!私もそのアプリで女子力をあげられるかな~?😁チェックしてみます!!


*ゲームでおすすめなアプリはLINEバブル2!このアプリはずっとやってる(´∇`)みこっちゃん、あまりアプリ使わなそう…笑


それ!母がずっとそのアプリに夢中です😂💦私は頭を使う系はどうもうまくいかなくて....笑 アプリ確かに、少ない方だと思います😎YouTubeばっかり!!


*ん?漫画??みこっちゃんって漫画読むの??何買った??


漫画は父と母の昔読んでいた漫画ばっかりです😊大好きな田村由美さんの7SEEDSという漫画を買いました!!木村文乃さんもInstagramで載せていて、びっくり😳✨


*個人的なおすすめアプリはぷにぷにとDream5シェイクですが……シェイクはきっとやったことはありますよね?


もちのろんです💓でも、あきらくんのシェイクが達人すぎて、ふてくされて最近さぼってました😝笑 また始めようかな~♪♪




いつもコメント、いいね!ありがとうございます✨




今日はリハーサルしてました😊6周年記念ライブまでもうすぐで、私たちもそわそわしてます!笑




{8F29C478-8A8A-4AEA-9979-8CBA31B3BAC0:01}





とても楽しみなのと同時に緊張もあるので、緊張も楽しみつつ本番まで全速力でいきたいと思います!!😏



そしてグッズも解禁されましたね💕


今回、テーマは「お祭り」!今まで色々なグッズが出ましたが、こんなにコンセプトをまとめてるグッズは初めてかもです😳



Tシャツやパーカー!!





{35E96CE8-9016-4AF2-A2C4-084745CCFCFE:01}






{77B8590F-3E18-4074-A74C-37E668B2A3E6:01}






{342B78FD-11F3-4638-907B-55A96E331319:01}






{1AF1B837-1EA2-4D5D-9432-935C2CDB10FA:01}





{3F471B41-21C9-4DF1-9D15-8CCC672F2413:01}






{7C7C1E49-99B9-404C-92F3-C309684052D0:01}







タオルも手ぬぐい風😁





{78CE0CF7-5BCE-4815-93C5-CC04CAB877BC:01}





こうして汗を拭うことも、





{6F593006-DCAB-4900-968F-26871315BA8D:01}






頭に乗せてはしゃぐこともできます。






{D30386D0-3DCF-44AF-9513-9C0743BC96DF:01}






スグレモノ😚笑



詳しくはこちらのホームページへ!



今回のテーマに向けて一体感を出せるようにこうしよう、ああしようとみんなで考えてつくったグッズです😊


当日はこのグッズで、一緒にお祭りライブを楽しみましょうね!!💓





明日もお仕事✨お仕事楽しいから嬉しい😍頑張ってきまーす!


皆さんの明日のお仕事や学校もさらに楽しくなりますように💓



おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆



最後に動画を整理していたらでてきた、ハワイの夜景の動画✨











癒されましたか~?😚🎶