こんばんは!!


道を歩いていたら冬の匂いがしました😊確かにもう11月も終わるもんね...!皆さんはいかがお過ごしですか?✨



私は今日はジャパカルの収録に行って来ました💓撮影終わりのMCメンバー!




{37EDBCEB-B488-4595-B83D-6CEEDDA7CF15:01}





最近コメントやTwitterなどでも、ジャパカル見てるよ~!という声を聞くことが増えていて、とても嬉しいです😭💦



まだまだアシスタントMCは慣れませんがお勉強しながら頑張っていますので、是非見ていただきたいです😳


ジャパカルの詳細はこちらから!




BSがお家にないよ~という方はアプリの見逃し配信から見ることも出来ますので、是非チェックして下さいね~!🎶




ちなみに、響 小林さんは妖怪ウォッチ ぷにぷにのアプリで遊んでいるみたいです😝


私も始めたいと思いながらまだ始められてないので、この後すぐアプリ入れようと思います😉💕




皆さんのおすすめアプリは何ですか?😚




そしてその後はこっちゃんとお仕事してご飯一緒に食べました💓




{4C0957ED-2C94-4049-B03A-222649E37973:01}





とっても美味しかった♪♪沢山お話もできたし😁今度は私がお店調べてこっちゃん誘うの!今からどこ行くかワクワクだネ😝笑




今日のお気に入りのジーパン😎





{332E0341-E464-4878-8A2C-C450251D7E51:01}





買ったばかりの漫画を片手に今日は帰ります😗


おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆



最後に沖縄に行った時に載せ忘れた動画!マネージャーさんのお子さんが入って来ちゃった!😂笑