こんばんは!!



今日はお返事から♪♪


*BIGBANGのライブ行ったんだ!俺まだドリ5以外のライブ行ったことないからいつか他のアーティストのライブとかも行ってみたい!


嬉しいです😭他のアーティストさんのライブを見ても、あ~やっぱりドリ5だな~て思っていただけるよう頑張ります😊✨またお待ちしています!


*今日ライブ行ったんだ~‼︎いいな~( ̄▽ ̄)でも俺も再来週ライブ行くんだ~‼︎
確かDream5っていうグループのライブだよ( ̄ー ̄)知ってるかな?笑


知ってます知ってます!あの美男美女のダンス&ヴォーカルグループで、ステージの上で飛ぶ汗すら光り輝いているグループですよね!😝


*今日、学校の図書館で、本屋さんのダイアナを見つけて読んでるよ~まだ半分くらいだけど、おもしろい!さすがみこっちゃんが言ってただけある!私のオススメは、「君の膵臓を食べたい」っていう本。題名はインパクト大きいけど、とっても泣ける素敵な話だよ!ぜひ読んでみてね~


ありがとうございます😳嬉しい~!!小説にも推理ものやサスペンスものなどがありますが、物語が一番好き😊その本題名で気になってずっと読みたいと思ってたの!いいなぁ~💓



いつもコメント、いいね!本当にありがとうございます✨





今日はお仕事してました😎✨取材だったり踊ったりで、お仕事してる!という感じがして嬉しいです😊



大好きなお笑い芸人 流れ星さんのグッズTシャツを着て頑張ってたよ~💕




{A38CE22E-2D3E-4D9A-A723-2908B991043D:01}





私の髪の色が明るい....😱決して染めていませんからね!!!!この頃、また髪色明るくなったね~と言われるのです😰💦


私は体から、明るい茶色の色素を出しているのでしょうか....😗そうしたらその原因はするめばっかり食べてるからだね?😝笑


最近はちゃんと貝ひもを混ぜて飽きないようにしています🍴





明日はアリオ八尾店さんにて、イベントに出演します!!

ミニファッションショー:正午~(Dream5)
「ようかい体操第二」レクチャー:午後2時~(高野洸)
Dream5 ミニライブ:午後3時~



とっても楽しみ💓いつもありがとうの方もお久しぶりの方も初めましての方も沢山会えるといいな😊


おやすみこと☆~(ゝ。∂)




{447851F1-5103-4C9B-9A67-5DD69A57E6DC:01}





んふっ(^_-)-☆


最後に現場にあったピアノで😁