こんばんはーっ!!



今日はBIGBANGさんのライブを見に
東京ドームへ行ってきました💚💛

このブログを読んでくださってる
中にも 見に行った方
いるかなぁ ~~ ??😊

グッズのTシャツとペンライトは
何ヶ月も前から準備して この日を
ずっと楽しみにしていたの🙌✨

{7DAF7AD2-C52D-462D-9803-251DE7B3FC4C:01}

{3DCB0870-FB04-4E27-B1F8-3B9D4BD1545A:01}

{A9A214A8-BA2D-4215-9DC9-FC18367F38CD:01}
{193C7028-49D9-4A82-82A9-42E864E709CA:01}
ここに書こうとしたら
興奮しすぎて
言葉が出てこない (๑°⌓°๑)

動き 表情 アクション
全てがかっこよくて
本当にお勉強になりました🙏🏻💓

曲の中で自然と出る
メンバー同士でのふざけ合いとか
BIGBANGさんいつも見せてくれて
仲の良さが伝わってくる ❁

トークもいつも面白くて
今日もたくさん笑いました♩
ドリ5も見習わないと 🙈⚡️

トロッコでメンバーの皆さんが
近くに来た時のはしゃぎっぷりは
今年1番かもしれない ♡笑


今日もお昼はリハで
たくさん踊ってたんだけど 、
BIGBANGさんのライブを見たら
かっこよすぎて
あんな風に踊りたい !!
って気持ちがこみ上げてきて
ムズムズしてます (⁎˃ᴗ˂⁎)笑


もっとがんばろう!!!



今週の週末の予定は ~

📌(土)アリオ八尾
12:00~
「 東京ガールズコレクション
ミニファッションショー 」
15:00~
Dream5 ミニライブ

📌(日)アリオ橋本
11:00~
味の素×イトーヨーカドー×Saita
 「味の素 フェア」 
15:00~
Dream5 ミニライブ


今週からしっかり生かすぞ~~✨
是非お待ちしています ☺︎


帰りの車では爆睡してしまってて
少し遅くなっちゃった🙀💭

今日はぐっすり眠れそうです♡
いや 、眠ります♡


おやすみなさい 😪💤♡



大原優乃