みなさんこんばんは~


玉ちゃんです⤴︎⤴︎


今日はBIGBANGのドームツアーに行ってきましたーーー!!

きゃーーーー!!!


ずっと楽しみにしていたこの日✨✨


{EAE1144C-48A9-49E6-B02E-096127892FF1:01}

{53B6110A-A5FA-447A-BCCC-EE12E927D920:01}


はしゃいでます。笑


ももはペンライト持ってなかったから、
光る指輪💍💚✨


{39EBECC4-0824-4A36-AD0A-0BE5075961E9:01}



LIVE、最初から最後までずーっと叫んでた笑

いちいち本当にカッコよくて、ハートぶち抜かれました…💕💕

やっぱり「FANTASTIC BABY」と「BANG BANG BANG」はやーばい!!

よしキタ!感があって盛り上がりがすごかったなぁ✨✨


個人的には「WE LIKE 2 PARTY」がめっちゃ好き~♡

あのゆる~い感じとメンバーの仲の良さが伝わる感じが良いんだよね✨✨

みんなも聴いてみて!!


とにかく今日は最高な1日でした⤴︎⤴︎


いい夢がみられそうだ(´-`).。oO(


へへへ~


さぁ!今週土日はイベントがあります!

土曜日は大阪のアリオ八尾店!

12:00~ファッションショー
15:00~ミニライブ

日曜日は
11:00~
15:00~
どちらもミニライブです!

ぜひ!遊びに来てくださいね~!!


本日26:00~ラジオ日本NEXT「みこたま放送局。」も聞き逃しなく!


ではでは!

またね~✋