こんばんは!!



昨日のコメントで皆さん素敵なポッキーの日を過ごされたみたいで、読んでいてとても楽しかったです😊


クラスの子と食べ比べたり、みんなで合わせて1111本食べたり.....いいなぁ私もやってみたい✨



好きなポッキーでは、皆さん極細が好きという声が多かったですね😳💓私も極細大好きです!!



ポッキーの日は過ぎましたが、みんなで美味しいポッキーシェアしていきましょうね😝💕






そしてね、昨日お友達の舞台へ持っていったお花も無事に渡せたよ!!



まだ舞台は続いているのでネタバレすることができませんが、とても素敵な舞台です!

私も頑張らないとと思います😁



お互い頑張ろうね~て言ってバイバイしました✨23日の6周年ライブもその子は来てくれるので、楽しみ😝






で、今日はBIGBANGさんのライブをみんなで観に行ってきました!6周年ライブ早くしたい~!!てうずうずしたよ~😚💕




{C1B941FC-22D3-4AB8-A2FA-FD49A0EBCCB8:01}






{AD938940-723B-4B01-95CA-F996ED3DC992:01}






{6297FB61-26FC-4D3F-B280-143A9534B88E:01}






{529CEC59-26E1-4832-93C6-90CBB68F819E:01}





グッズは一緒に来たスタッフさんのものをお借りしました😉💓


移動する時にメンバーと乗る車でいつもBGMにかけている曲が沢山流れたので、みんなでキャー!って盛り上がっちゃった!!笑




{66B95CDC-95E4-4613-9DA2-AF5F2A198296:01}






{83DEA5FC-AD04-4279-8239-4CEA253F8697:01}











興奮冷めやらぬ内に、帰り道はBIGBANGさんの曲を聴いて帰ろうと思います😎



おやすみこと☆~(ゝ。∂)





{45B5CC79-E0D1-41E7-9763-0EEFB8353A56:01}





んふっ(^_-)-☆