こんばんは!!


今日も雨が降ってなんだかじめじめしてますね😥星が見えるくらいカラッと晴れてほしいなぁ...



そんな日はお気に入りのニットを着て、好きな曲を聴きながら歩いて気分復活です😝ふわふわしていて気持ちいいよ~✨




{694063A1-3AEA-41DF-862D-C75806701A43:01}





星野源さんの「化物」「くせのうた」「SUN」「くだらないの中に」などの曲が大好きで最近ハマっています😊



aikoさんやSCANDALさんやアリアナ・グランデさん星野源さん....大好きですがジャンルが本当にバラバラですね💦笑


天気が良くない日は、好きな曲を聴くとほっと安心します😁





「白黒つけない恋もある」聴いてるよ~というコメントをいただくととっても嬉しい気持ちになります!💓


決してほっとするようなテンポの曲ではないですが.....笑 元気になる曲なので沢山の方に聴いてほしいです😊






そして、母にお誕生日おめでとうのコメントを皆さん本当にありがとうございました!!


すごく喜んでました😝笑 来年は当日に家族でお祝い出来たらいいな✨





最後に、迫り来る動画!笑












おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆