こんばんは!



11月4日
Dream5がデビューして
6周年を迎えました 👑💓


{52D670DF-DF8D-4A17-B98C-5475A99422AF:01}


天才てれびくんMAXで1ヶ月間
エンディングテーマを歌わせて
もらえるという企画の
オーディションで集まった5人。

こうして 、
こんな幸せな形で今日をみんなで
迎えられるなんて あの頃の私たちは
少しも考えられませんでした。


せっかくなので、
今日は感謝の気持ちをみんなに
書かせてもらいます。



🎈 メンバーのみんなへ 🎈


今では、家族より
一緒の時間を過ごしているね。
もうみんなが 、
今何を考えるんだろうな~とか
これを食べたいんだろうな~とか
簡単に分かるようになってきたよ😌

4人に出会えて本当に良かった。

今まで辛いことや苦しいこと
たくさんあったけど、
その度にみんなで頑張って
乗り越えて来たよね。
だからきっと、大丈夫。🌟

これからもよろしくお願いします♡
みんなのことが大好きです☺️


🎈 スタッフの皆さんへ 🎈


デビュー当時、
私はまだ小学校4年生でした。

芸能界のこと何1つ分からなくて
挨拶や礼儀など 当たり前の事から
丁寧に教えてくださり、

パフォーマンスの面だけでなく
心の面でも日々
お勉強させてもらっています。

嬉しい言葉だけでなく
時には厳しい言葉をくださったり
泣いて悩んでいたら
一緒に悩んでくださったり

言われて嬉しい事だけでなく、
厳しい言葉をかけてくださる
スタッフさんがいるって
本当に幸せ者だと思うんです。。

いつかはそれを言ってくださる前に
自分で気づいて、行動に起こせるよう、
成長したいです!!
恩返しをさせてください✨


🎈友達、そして家族のみんなへ🎈


ゆうのが、いつも笑顔で頑張れて
いるのはみんなのおかげです。

お家にいても、学校に行っても、
本当に温かくて温かくて😣💓

ゆうののせいで 、辛いことや大変なことたくさんあると思うのに、そんな顔1つも見せずにいつも全力で応援してくれて… 
 ああ、幸せだな。
って噛み締めています(;_;)

いつも本当にありがとう。
温かい人に恵まれて、  
優乃は本当に幸せです。


🎈 ファンの皆さんへ 🎈


イベントで皆さんに会えると
頑張ってて良かったな~って。
心の底からそう思います。

どうしたら喜んでもらえるかな?
どうしたらビックリしてもらえるかな?

何かを考えるときは
いつも皆さんのことを1番に考えて
皆さんからもらった言葉が
ずっと胸に刻まれていって …

なんか上手く言葉にできないけど、
今こうして皆さんがこのブログを
読んでくださってることも
とっても嬉しいし(>_<)✨


とにかくゆうのは、、!

皆さんに出会えて
応援してもらって
支えてもらって

本当に幸せ者です✨✨

たくさん応援して支えてもらっている分、パフォーマンスでお返しすのが1番のお返しかな、と思うので💭

これからもいろんな自分を見つけて
皆さんに見ていただけるように
頑張ります🔥😌


そしてDream5が大好き💓

これからたくさんたくさん努力して
立派な人間に、アーティストになります😊


そして6周年記念ライブの制作も
着々と進んでいるので
まず、そのライブを
絶対に成功させます(^_^)

楽しみにしていてください✨



明日から7年目 。

改めまして
これからも私たちDream5を
よろしくお願いします 🙇🏻✨


皆さんが大好きです☺️💘💘




大原優乃