こんばんは!



今日は 、ももあきゆうトリオで
1日中踊ってました 💓⚡️


名付けて
『 トリオダンサーズ🌵 』

きゃーめっちゃダサい!!笑


絵文字にしてみると…

👪

これかなぁ??笑


ふぁあ~~。。今日も頑張った😦
筋肉を使い果たしたって感じ💭💭


鏡を見ながら踊ってると 、恥ずかしいくらい自分のダメなところをたくさん見つけて (*_*) 本当まだまだだな、って。

先生が言ってくださる言葉の
1つ1つが大切でありがたくて。🌟


頭がパンパン~。
でももっともっと埋めたいな。

指摘していただいた全部を
次のリハでは改善して
見てもらえるように頑張らないと!

 

そして今 、鹿児島に
帰り着いたところです ☺︎


飛行機から降りて荷物を取るとき
似たようなビニール傘が
似たような角度で
7.8個出てきて … (O_O)!!

ゆうのもその中の1人だったのっ
どれがどれだか全く分からなくて
見分けるの大変だったよ~ 🙈💦

おもしろくてみんな
クスクス笑ってた(笑)



ままが 果物を持って
迎えに来てくれた(´・_・`)♡
嬉しいなぁ 、ありがとう✨



今日はたくさん汗をかいて
写真は撮れていないから
昨日、ピチモと撮った
オフショットを載せよっと ◟̆◞̆ ♡

{8100D287-97CB-4741-8B7E-3EE2D60AF55F:01}

{734D74D6-42F5-4468-AF87-3819136008A1:01}

{9C4B061B-8527-46ED-A663-4D91B07B5E74:01}

{AD25B763-ABE5-4E67-9595-D1DD8AC5607C:01}

{3304C908-1C4C-473B-AC08-1067E72F96D8:01}

{5300EC3B-D61E-46D3-933F-D810C824B447:01}

{A7B64E7B-8E79-4F58-9C47-E5B0E01C999B:01}

{31FD5764-F733-4BCB-B79C-26A4A93D2248:01}

みんないい顔してる😌
全部全部が宝物✨





大原優乃