はろピチ ♡



「Pichile」は、
今月発売された号で休刊になります。

なので 、今日は 
イトーヨーカドー木場店にて
Pichileファイナルイベントが
行われました 😌🙌


1日店長
* Mc Sisterファンションショー
* チェキ会

ピチモ総勢30人での
* 私服ファンションショー
* トーク



最後ということで 、
1つ1つの企画全部が自分にとって
かけがえのない時間になりました。

{2450155A-388E-4574-8915-970228906C8A:01}

{72CE9FF4-7DDF-4775-AFAF-796FCE4A587E:01}
{024E2790-C5C6-4426-A1BA-A260F9175E6C:01}

{9ECC2496-22B8-40D4-B68B-AAA5B673BAB5:01}


そして16:00~
Dream5のミニライブ 🎶


{DC305F26-2442-4B02-88FF-12C79871AC9A:01}

{54A16819-4BF0-4D56-95A8-3A0A493CE64B:01}


どちらもたくさんの方に
集まっていただき
本当に嬉しかったです ✨

ライブては1人1人の方と目を
合わせられた気がします😌

来てくださった皆さん
ありがとうございました♡

{6C78670E-D5E8-4D2B-80E4-D0301CE9D642:01}

ピチモもたくさん見てくれていて
嬉しくて嬉しくて。
みんな本当にありがとう 😣💓



今年 創刊30周年を迎えた
ピチレモンですが
私は、約2年半 ピチモとして
専属モデルをさせてもらいました!


小学生の頃から毎月読んでいた
ピチレモンにまさか出れるなんて‼︎
と、大喜びした私が最近のことの
ように感じます(´-`).。oO


Dream5としてダンスと歌を
頑張っていた私に  モデルという
全く新しいお仕事をいただけて 
戸惑うことも正直ありました。

ゆうのは背も高くないし
自分はモデルに向いていないんだ、と
悩んで悩んで 撮影現場に行くのが
怖くて仕方なかったり ‥

でも 、そんな時に
編集部の皆さん ピチモのみんな
そして 読者の皆さんの声が
本当に本当に温かくて (>_<)


それからは
背が小さくてもオシャレはできる💓
ということを 、読者のみんなに
伝えるために たくさんお勉強して
努力をしてきたつもりです。


毎月毎月みんなに会って
ワイワイしながら撮影できるのが
どれほど幸せだったんだ。って
今、とっても胸にしみます 😌


貴重な経験をさせてもらい
一生涯の仲間に出会わせてもらった
ピチレモンに心から感謝しています。

ピチモとしての私の最後の夢は
みんなとまたどこかで
共演することです 😊💓


ピチレモンが終わってしまうのは
とっても悲しいですが、
皆さんの心の中にも
ずーっと忘れないで欲しいな✨

ピチレモンで学んだことを胸に
これからもピチモのみんなは
また頑張っていきます!!

今まで応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました 😊


ピチレモン、大好き~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

最後に言わせて
もらおうかな、、♡


せーのっ!
ばいピチ~~ 😉🙌💓






大原優乃