こんばんは!!


今日は運動したあと必死にカフェでお勉強です😎✨テストが近いから焦っています( ;  ; )!



{F28EA78D-CF9E-4C95-AD95-51020B749026:01}





{AD7A2C9E-32D0-4A83-91E0-4EF7128307AC:01}




でもテストの教科の中に英語があるから少し嬉しいの^ ^最近は、家族との会話を英語にすることにハマっています😉💕



私が喋る英語は間違った英語ばかりで、笑 塾で英語を昔教えていた母によく指摘されるけれど😥💦


英語を喋るとちょっぴり大人気分!笑 だから楽しい😁💓



コメントでも、これからテスト!テスト期間中!などテストについて書いてありましたが.....


皆さんはテストの中であえて言うなら、何のテストが好きですか?または好きでしたか??😳


漢字テスト、期末テスト、リコーダーのテスト、実験テスト、歌のテスト、テストには色々ありますよね(゚O゚)



歌のテストがいつも楽しみで、誰よりも目立ちたかった私は、小学校4年生くらいの時テスト中感情を込めすぎて暴走してしまったらしく、

先生に「素晴らしいですが、テストなのでもう少し落ち着いて歌いましょうね」と言われ、恥ずかしかった思い出があります😝💦笑



今でもたまに思い出すなぁ....シャワー中とか起きた直後とか!


今ではいい思い出です😉💓



おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆



最後に、私が勝手につくった、「びびちゃん」というキャラクターの物語動画💓