こんばんは!


今日はお返事から🎶


*昔からのお友達なのかな!?12歳だなんて絶対かわいいね~♡♡さっそくみこっちゃんのお笑いに付き合わされてる(笑)


そうなの!昔からのお友達で、すごく可愛いの😭💕きっと付き合わせてません!!多分....😥笑


*あ、その子って、かなり前?のブログで遊ぶ約束した子だね!誕生日プレゼントのセンスもいいね♪原宿かぁー今どきの小、中学生はおしゃれだからなぁー(*´-`)


すごい😳覚えて下さって!!そうなんですよ~😓原宿は私そんなに頻繁に行かないので、その時までに可愛い所を沢山調べておかなくちゃ😊💕


*肘がなければ腕は回らぬ肘!肘!ありがたやーありがたやー


膝と響きは似ているが
肘の方が天に近い
商売繁盛無病息災ひーじっ!
フルバージョンで歌ってみました😝



いつもコメント、いいね!ありがとうございます😎✨





今日はボイトレに行ってきたのですが、なんと先生がお誕生日だからと言って、みことりにプレゼントして下さいました😳💕




{7949220A-E367-49B0-BB57-0980307F7E94:01}




おしゃれ!美味しそう~😱💓持って歩いている間、食べたくて何度も手が出そうになってしまいました😝


でもそこは我慢して😥💦お家に帰ってゆっくり食べます🍴先生ありがとうございます^ ^



その後ことりちゃんとレコーディングへ😉💕これはこっちゃんからお誕生日プレゼントで貰ったバックなの!可愛い😊



{1A745A49-4B69-4E37-911C-49143053C390:01}




レコーディングもばっちり素敵な曲の予定💓楽しみにしていて下さいね!!!




{E5C132F5-1916-489A-AB8B-D9E912383E92:01}





{8B5ECDBF-6FBA-4EEC-8CA0-CE17C3EC6CF8:01}





{27AAC817-A191-4408-BBAF-C7FCE40F873E:01}





そしてさっきこっちゃんとご飯食べてきました😚🍴お鍋だよ~!美味しかった🎶みことりでご飯といったらだいたいお鍋なのです😉笑









おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆