こんばんは!!


今日はまず髪を切ってきました😉💕沢山伸びてきて早く切りたくて、今日やっと行けたの(O_O)









さらさら~✨美容院に行った日は気分がうきうきして、なんでも出来そうな気がします!!^ ^


それに今日持っている鞄もこっちゃんからもらったものなの😁💓

 

{C245650E-76BD-46B7-A54D-7C3DA1B3F756:01}




でも父が撮ったので指が写ってる😱鞄のマークが可愛いのに指で隠れてる.....もう~(´・_・`)


昨日に引き続きおちゃめな父です😓💦笑




そしてその後はおばあちゃんの家の近くにある、イトーヨーカドー湘南台店へ行きました😎✨


おばあちゃんと、母の妹のはるみちゃん(小さい頃からそう呼んでいます!)と、母と私の4人で!



何故かというと....昨日言っていたあるものを新しくしてきました😊




{4C37368D-9CD0-4E39-A15A-9B2ACFB4F866:01}





{7B5250A2-F752-4A8C-A5AA-65F2A83D08BD:01}



 
眼鏡です!♪♪♪




携帯だ!というコメントがとても多かったのですが、携帯は今在庫が無いそうなので、まだ画面が割れたままで我慢中です( ;  ; )笑



眼鏡の前の方はシルバーなのですが、横がいい色の青でとっても可愛い😊お気に入りです!


おばあちゃんからのお誕生日プレゼントでした♪ありがとうね!大事にします🎶






そして、イトーヨーカドーでもお買い物💓

SEPT PREMIÈRESと、good day youngに行きました!




{C0F3349E-937A-4852-BAD3-E2B427866FB0:01}






{BB5E3DFE-84F9-410D-8A7C-9C799806B2B0:01}






{9F5F9334-F191-4EDA-AFB8-F0CE7EE6E66E:01}





{5F3821AC-FF7E-47C8-9BFD-C9603E226211:01}





可愛いお洋服とっても嬉しい>_<♪SEPT PREMIÈRESは新ブランドみたいです😉!

是非皆さんも、いってみヨーカドーして下さいね😆🎶



その売り場の販売員さんが、なんと前に厚木店の子供服売り場を担当されていた方だったようで、「Dream5さんですか?」と聞いてくださいました!😳



お洋服も丁寧に説明して下さって....佐藤さん、ありがとうございました!






今日は色々なことが沢山出来て、とっても充実した1日だったなぁ😊💕


はるみちゃんが飼っているsunにも会えたもんね!大好き~💓





{CE30528F-38E5-4D91-8818-3B2FBCF74FB1:01}






{C7C0E2FB-3E2B-4B35-B0E9-7B0186D8D5B8:01}





おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆