こんばんは!




容量がなくてフォルダの整理してたら
出てきた写真 ~~

だいすきな karin のジュース♡

{4FF725A9-34AC-4659-871E-5C6C91347C0C:01}

{1D11134A-5BC4-41D4-A35A-E7A806882FEA:01}

{FAA552A4-794C-4836-8F6A-CD4C146A9B2B:01}

おいしいよねっ!!
地元にもあるからよく飲む☺︎




今日は、TRFのSAMさん
そしてサポートダンサーの
ANRIさん ASKAさん と一緒に
ももなあきらゆうのの3人で

朝日新聞主催「 DANCERS VISIT 」

岩手県にある
宮古第一中学校の皆さんと
ダンスをしてきました😝🌟


{77B181C1-3A40-4B44-A322-773C020FBBF0:01}


みんな覚えるのが早くて上手で
びっくり!すごいなぁ(^ω^)

SAMさんの振り付けの教え方も
すごく分かりやすくて
いつもお勉強させてもらってます🙏🏻

みんなで踊る EZ DO DANCEは
とっても楽しかったです☺️💗


{84D54750-78D2-42B5-AC29-B55A402E3C9A:01}


休憩時間では
みんなとお話したりして🎶


{9853F881-F328-4FF8-AC36-CC11925DE028:01}


最後に、生徒の皆さんが
ソーラン節を見せてくださりました!
とってもかっこよくて
感動しました …>_<…♡


{A5BE274D-D395-477C-B597-1A74068EAEB5:01}

{2CA129C4-6E8B-452A-8081-AE2AFECB8A58:01}


控え室に黒板があったので
3人で書かせてもらったよ ☆彡


{672039ED-A3E8-41B0-8BC2-2A47136A3C98:01}

{0AF6D081-623B-4253-A3D1-FE6D2D5BB6AD:01}

宮古第一中学校の皆さん
本当にありがとうございました✨



そして午後からは 宮古小学校へ
行かせていただきました( ´ ▽ ` )ノ


低学年1~3年生と高学年4~6年生の
2回授業を行ったんだけど、
低学年のみんなとの授業は
私たち3人でさせてもらいました✨

初めてのことだったので
少し緊張しましたが、
元気いっぱいなみんなに圧倒され
とっても楽しかったです٩(๑>∀<๑)۶


みんな上手すぎて‥!!
ようかい体操第一だけを
教える予定だったのですが 急遽 
ようかい体操第二も踊ったよ♩

{7541D0C4-E3F5-4360-8BEC-82A79ED21359:01}

{F2C4D409-F2B6-4BF8-A214-8DCF5FD174E6:01}


最後はたくさんの子が
お見送りをしてくれて
本当に嬉しかったなぁ☺️💕

「 バイズラ~~!! 」

見えなくなる最後の最後まで
一生懸命振ってくれてて‥
私たちも精一杯振り返しました✨


{7FB3B6B8-38E5-466C-9FB5-25FA443F93E2:01}


またどこかで会えますように♡
宮古小学校のみんな
本当にありがとうございました✨



今は、東京へ帰っています新幹線


{554DB483-D202-48CD-8CE7-7305084FD539:01}

{BCE7F889-8E6C-4E11-AAB9-A7DC24E12D0F:01}


みんなブログに集中してるよ✌︎笑


今日も1日お疲れさま(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






それではまた!
にこっ((o^^o))