こんばんは!!


朝なんと、ラジオ日本NEXT「みこたま放送局。」でももなちゃんと行きたいね~とお話ししていた、実写版ウォーリーをさがせ!のイベントに遭遇しました😳💓




{4D79FB81-BE93-4153-B6CF-1251F112EEEA:01}




実際は誰がウォーリーなんだろう😕??笑 見ていてほっこりするようなイベントでした♪来年は行けるといいなぁ~( ̄▽ ̄)




今日は東京ガールズコレクションにオープニングアクトとして出演させていただきました!😎✨



また出演させていただけてとても嬉しかったです!!会場の方でみこと~と呼んで下さった方も(゚O゚)




ようかい体操第一も踊って下さって(´・_・`)会場の温かい皆さんにとても嬉しくなりました^ ^ありがとうございました!





あとね、美味しいものも食べれたの~💕💕💕



ICE MONSTARのアイスだったり....マンゴーとっても美味しかった( ;  ; )♪




{B3138175-AF8E-454B-B8FB-E44BD8576DCC:01}




GYGのブリトーだったり.....私前にラフォーレ原宿に行って食べました!!また食べれて嬉しい💕




{DC5540A7-5F83-4584-9F90-403F271C2291:01}




MAX BRENNER CHOCOLATE BARのチョコレートチャンクピザ!!!一度食べてみたいと思っていたので、見た途端に食べなきゃ!と思いました😝🍴




{C6A0BDE7-2E4C-4B00-989D-2BE12422990F:01}




{A94B6BE7-E4EE-4A13-A709-A180EB42EB50:01}



ももなちゃんと頬張ったよ🍴




どれもとっても美味しかった♪♪♪皆さんも是非お店に行ってみて下さい!💓





出演者さんとお写真も撮りました😉✨



AAA 與さんと西島さん!「愛してるのに、愛せない」をいつも車で熱唱してます😁笑 ありがとうございました!




{DF9D17FD-7416-4129-926E-7E7BF456405A:01}





{82207586-6332-45D9-9A14-C8F991ED8334:01}




江野沢 愛美ちゃん!久しぶりに会えてとても嬉しかったです😚🎶身長すごく高かった.....(゚O゚)




{38C57683-605A-4BBB-848C-B400A34AE175:01}




梅本静香さん!!前にことりちゃんのラジオでお世話になりました😊うめちゃん!




{8677190A-2C0E-4286-90DD-93D0D200D28D:01}




SUPAR☆GiRLSのみやりちゃんとりのちゃん💕みやりちゃんと、ご飯行く約束したのに行けてないね~行こ~💦というお話をしました😳笑




{290E3E85-F8A0-4B81-83EF-9E03C0739928:01}





{D844E5AC-34E4-4475-9AF6-C1BD23541CC0:01}




飯豊まりえちゃん!本番前に見ます~!と声をかけて下さいました✨ありがとう~♪♪♪嬉しかったです~!♪




{921EB822-5782-436E-9D55-9EFD273A6F69:01}






芦田愛菜ちゃん、鈴木福くん、寺田心くん、住田萌乃ちゃんと💕ステージ見てました😊可愛かった.....私の心はずきゅんずきゅんでした😆!



{CDE524AF-347C-4E55-B2C0-23E2A6031AF9:01}






グッデイ原宿にも訪問しました!!少しの時間だったけれど、皆さんとお喋り出来て楽しかったです❤️


近くでお話できるってやっぱり素敵^ ^もっといたかったなぁ~😝来て下さった皆さん本当にありがとうございました!



そしてTGCみて下さった皆さんもありがとうございました!!初めましての方もこのブログを見て下さっていたらいいな~💕



おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆



最後に、料理を待つ歌を歌う私😝