こんばんは!!



昨日皆さんのコメントで気付いたのですが、お友達とのプリクラでお友達の靴裏のサイズ「LL」がくっきり写ってたね😳笑


私と同じくお友達の足のサイズも大きいのです(゚O゚)お友達も26cmなのかな??巨人二人組です😁🎶






今日はレッスンに行ってきました!ゴールデンボンバー 鬼龍院翔さんからいただいた靴で💕





{2E449953-EC25-403A-98F9-5C6ED77EF451:01}






{9FC41E65-2908-4F8E-9F56-D7E95CD87CFC:01}





お気に入りでいつも使っています😉✨これを履くとよぅしっ!って気合いが入ります^ ^


シルバーウィークも終わったしどんどん動いていかないと~!!😝💦



そのレッスンが始まる前早めに着いてしまったので、ダンス前にグリコさんのPocky midiを食べたらどうなるかという動画をつくっていました😎ふふ











途中人が入ってきてしまったりしてとっても恥ずかしかった....😖💦笑 失敗しちゃったりして3回くらい撮り直したよ!




でもその分何本も食べれて嬉しかった😁💕美味しかった~💕



食欲の秋も近づいてきて、チョコや栗のお菓子がいつもよりさらにとっても美味しく感じます(´・_・`)♪





皆さんはどんなお菓子が好きですかっ?チョコ系?スナック系?和菓子系~??







私は断然チョコ派です😆🍴小さい時は食べ過ぎてよく母に怒られていました💦美味しいんだもん💦



今年は食べ過ぎないように、食欲の秋から読書の秋へチェンジしなくちゃ(`⌒´)お誕生日にいただいた本や絵本があるので、読むのがとっても楽しみ✨✨


一冊ずつ大切に読みます✨




おやすみこと☆~(ゝ。∂)




{2CFFAA8B-8F43-42F1-9A0A-686261616EAF:01}




んふっ(^_-)-☆