こんばんは!!




今日はアリオ西新井店さんにて、コカ・コーラ×明治製菓スペシャルステージや、コトリwithステッチバードのリリースイベントに出演させていただきました!!


大好きなコカ・コーラさん、明治製菓さんとコラボすることができてとても嬉しかったです😁💕



明治製菓さんのお菓子を食べて元気を注入して.....✨





{2B4B6302-0385-425A-BFC6-64EB437C3029:01}






私服もコカ・コーラ仕様で気合い十分~!😉✨





{A09C0828-FD6A-4529-AD87-7634EA542608:01}





そして足のネイルも塗って気分もノリノリ~✨



 

{CFEECD59-32C1-4D1A-8419-88BCBA3A6F78:01}







{462395F9-C4D0-4B40-BBF2-B995B48A4205:01}






スペシャルステージということで、オープニングアクトで歌わせていただいたり、人生初めての大喜利にも挑戦したり!😓



 

{EFD5D1BA-1559-4035-A8A5-839F7EDD66BC:01}






かつらも被りました





{ED10BE88-EF0E-4F06-8719-F9993BD4AA8D:01}






いけてるか~い??^ ^



とても楽しいステージになりました!コカ・コーラさん、明治製菓さん、来て下さった皆さんありがとうございました!







そしてその後はリリースイベント✨ジバニャンと応援するため私達もライブしました!




{A1E56A64-F702-40C8-80BA-B61B66D0897D:01}





今日は私のお誕生日だったのですが....どの曲中も「みこと~!」という声が沢山聴こえて本当に本当に嬉しかったです( ;  ; )



「白黒つけない恋もある」という、私が歌っている曲ではとても面白い掛け声が沢山あって皆さんいつの間に考えて下さったのか......感謝です😢💦



ライブ中サプライズでケーキも用意してくださって😳!






{13013F09-39EE-4875-94CA-3B423BC1709C:01}






でもサプライズの内容が私に丸聞こえで、こんなハッピーバースデーは初めてでした😥ふふ




バースデーギャグもしたり!会場の優しい皆さんは笑って下さいました(´・_・`)





そのギャグがこちら.....と言いたかったのですが......😓











ことりちゃんにまたまた阻止されましてこれを2回くらい繰り返したあと、











追いかけっこになりました😁笑






特典会でもおめでとうって沢山の方に言っていただけて.....本当に幸せなお誕生日になりました。



来て下さった皆さん、イトーヨーカドーさん、今日は本当に本当に本当に、ありがとうございました!



楽屋も.....イトーヨーカドーさんありがとうございます😢💕





{459551F6-FCD9-4D03-9F79-552D30D1D9DC:01}






{A9E30161-4493-4740-9964-BBA92317FEBC:01}










17歳も変わらず、Dream5を沢山の方に知っていただけるよう精一杯頑張ります。

そして変わらず皆さんが大好きです💕







{9BD4D5F7-ACB9-4DA8-B0E1-6784B4741DA0:01}








いつも、ありがとう^ ^








おめでとうのコメントやTwitterも、ありがとうございました。全部読ませていただきました😚💕



おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆