こんばんは!!



昨日の好きな映画について、コメントを皆さんありがとうございました😍💕


見たことのない映画ではバケモノの子、ジュラシックワールド、くちびるに歌を、エイプリルフールズなどなど.....


見たことのある映画は耳をすませば、ハイスクールミュージカル、魔女の宅急便などなど.....



色々な映画が知れてとても嬉しいです!!こんどDVDレンタルで借りてみようっと☺️


あと、ヘアスプレー知ってる!好き!というコメントもいただいたり(^O^)私も一回見ただけで大好きになっちゃいました♪♪♪



ミュージカル大好き!あとはファンタジー系も大好き!いいよね~っていう映画はだいたいいつも、ももなちゃんとかぶっています😵💦笑


あとニコラス・ケイジさん!喋ったり動いたりしないお芝居がとても印象的で、シティ・オブ・エンジェルを見た後、「ニコラス・ケイジ」さんで沢山検索してしまいました😎✨




もちろん昨日はちゃんとお勉強もしましたよ~!!(°_°;)







今日はレッスンとレッスンの間にお買い物をしたり!












何故かすごく小さい声になってしまいました😔💦笑



あとは歩いていたら「水曜日のアリス」というお店を発見しました😳🎶





{FCC8F29F-5AAA-4874-9105-D6386FA3BCF6:01}






初めて来たのですが、お店の中も世界そのものでびっくり!!販売しているお菓子が可愛かったです☺️💕


入り口のドアも屈まないと入れない大きさになっていて、写真を撮りたかったのですが1人だったので断念しました....(´・_・`)


次回は友達と来よう♪♪




おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆