みなさんこんばんは~


玉ちゃんです~


今日は大阪で行われてるa-nationに行ってきました~!!!


{E2546E53-407F-453A-89E2-75711A8C63CA:01}




すごーーーい!!

人がいっぱいだぁーーー!!


うちわとTRFさんのタオルでばっちり✨


{12308372-6101-46FD-B533-39E0D9D1B028:01}



来ている皆さんはいろんなアーティストさんのタオルやTシャツを着ていて、お揃いにしたり、アレンジしたりしていてとっても可愛かった♡✨


フェスの空気が一体になる感じ、好きだなぁ~!!



{CAF75CC8-DD35-4203-89BE-CD7D4CB8CB34:01}

{65D2AF6D-307C-4B3B-B0EC-D07454660F86:01}



どのアーティストさんも世界観がすごかったです!!

初めて観るBIGBANGさんは
やっぱりすごかった!!

ただただカッコ良かった!!!

空気感に一気に引き込まれました!!

一度は観てみたいと思っていたので、今回観てれ本当に良かったなぁ✨✨


明日は自分たちがこのステージに立つんだなぁと思うと今からすごく緊張!!

でもワクワクします✨


シューティングアクトというチャンスを頂いたので、Dream5を知らない皆さんに名前だけでも覚えていただけるように精一杯頑張ります!!


そして!

13:30~13:50
スタジアム内のイトーヨーカドーブースにて
グッズ販売会を行います!!

16:30~17:30の間の時間に数分間
dTVに出演させていただきます✨✨

会場にいる方はdTVドキドキ!ブースに遊びに来てください!

会場に行けないよ~って方はdTVにて生配信しておりますので、そちらをチェックしてくださいね~☝︎☝︎☝︎


一緒に楽しい夏の思い出を作りましょう✨


ではでは!

またね~✋