みなさんこんばんは


玉ちゃんです


{878E6132-72A5-4820-BC3D-B3893A473646:01}



今日はa-nationのリハーサルの後に
みことと一緒にFM OSAKAの「なんMEGA!!」に出演してきました✨

前田さんと!

{0BA3472E-F72E-490F-B895-8592DFEE5177:01}


甲子園でみことの地元の神奈川とももの地元の仙台が戦ったって話とか、a-nationの話とか、お話ししてきました(^ω^)

聞いてくださった皆さんはありがとうございました!


楽屋の名前のパネルにジバニャンが!

{93D70DAB-F50B-46FF-9FBD-9429B47E3239:01}

にゃーが面白いね笑

かわいい。笑



そして~

ラジオが終わって、

マネージャーの新井さんにアイス買ってもらっちゃった~♡✌︎✌︎


{1C25F6AF-49E1-4B21-B65D-26E080FF50FC:01}


わーい⤴︎⤴︎

美味しかったぁ~!

新井さんゴチです🙏✨


明後日はa-nationコミュニティエリア内のイトーヨーカドーブースにてグッズ販売のお手伝いをさせていただきます~✨


13:30~13:50!!

夏にピッタリなアイテムばかりです(^ω^)

グッズをチェックしにきてくださいね✨
皆さんとお話できるの楽しみにしています!


ではでは、

もううとうと玉ちゃんです。。笑

おやすみなさい(´-`).。oO(