こんばんは!



セブンイレブンの
 アップルマンゴー🍎

{31940861-A275-4FDE-A6EC-4E0E17F148F9:01}

この夏めっちゃハマってます❤︎

 アイス食べたい~!ってなった時
アイスよりフルーツの方が
体に良いし、これ
めっちゃ美味しいんです😋💕

しかも結構な量が入ってるの🌟
家族で食べるのもオススメ♩


ੈ✩.。………………… 。.✩


今日は、
明後日出演させていただく
『a-nation stadium fes. 
大阪公演 シューティングアクト
の為 大阪に来ています🍤


リハーサルも終え
残るは本番のみ!!

今年も出演させていただける
ことに感謝し、たくさんの方に
Dream5を知っていただけるよう
頑張りたいと思います💪✨


そして、13:30~13:50
a-nationコミュニティエリア内
イトーヨーカドーブースに
販売応援に行かせていただきます🎈


大阪の皆さん
是非お待ちしています❤︎


ੈ✩.。………………… 。.✩



この間、ままが
ゆうのの大好きなお菓子たちを
たくさん送ってきてくれたんです🐷

{0E4A328F-44C9-4250-BF3C-A08E481EB235:01}

まさかのメッセージ付きで
嬉しかったぁ‥
うるうるしてしまいました❤️😢

やっぱりままは凄いな~~

“げたんは”というお菓子
鹿児島県民の方は分かるかな?☺️
ゆうの大好きなんです❤︎
好きすぎて、もう
あと1切れしか残ってないっ笑


(( 夏休みが終わって帰る時 ままに
直接お礼言えるように頑張ろ♡  ))



それではまた!
にこっ((o^^o))