みなさんこんばんは~!!


玉ちゃんです♪


今日はみこととランチに
行ってきました~♡


{0B5D2C1B-DE6D-474F-A9AC-5ABF77822801:01}



何回も撮り直しさせられて
やっとOKでた写真です笑笑
 

そして「これ載せてもいいよ」とちょっとふざけた写真も。笑

みこっちゃんそれは、
=載せろってことだよね?笑

{82EFB3A3-FFA3-4D48-AF53-D12F6C9AD283:01}




まったく欲しがりなやつです。笑笑


ももがご飯の写真を撮っていると
邪魔してきましたこの人(-_-)


{1B04BF43-F3B0-4A58-93D1-B1E8AD7E70B9:01}



見た目は大人っぽいのに
喋るとヘラヘラしてます。


{E146426D-0C5A-439F-A15B-F24F69AC765E:01}


楽しかったです。笑笑


そして、ご飯食べた後は~


{F8F901FF-8FA1-4866-9258-F782A56D2FC4:01}



イトーヨーカドーさんと伊藤園さん協同企画!
「Dream5と一緒にミネラルゴクゴク体操を踊ろうキャンペーン」でした✨✨

ご応募いただいた皆さんの中から抽選で選ばれた親子の皆さんと😊

とっても楽しかったよ~!!!

途中オリジナルの体操を作って、それをみんなに教えて、それぞれ披露したり✨

楽しい思い出になりました✨


親子の皆さんありがとうございました!!


{1FD24F30-6BF7-4827-9894-B7B5BB478241:01}



高校野球、決勝戦でしたね!!


神奈川の東海大相模と仙台の育英!

途中6対6で接戦だったけど、東海大相模が優勝でしたね~!!✨

追いつかれたのにさらに4点取る根性すごいなぁ!

仙台出身の私としては育英応援してたけど、
準優勝でも十分宮城県民は嬉しいです!

仙台の誇りですね✨

先日初めて甲子園の様子を見学させてもらったけど、選手の皆さんや応援団の皆さんの熱い想いがひしひしと伝わってきて、熱気を感じました。

優勝に向かって頑張る姿が本当にカッコ良かった!

負けて悔し涙をみせる皆さんを見て胸が締め付けられたり。

高校野球って青春ですよね。

そんな高校野球の歴史あるテーマソングの「栄冠は君に輝く」を歌わせていただけたなんて本当に光栄なことでした✨✨

甲子園が終わって、改めて本当にすごいことをさせてもらったなぁと貴重な体験をさせてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。

選手のみなさん、応援していた生徒の皆さん、お疲れ様でした✨


{27D144AB-5746-44E7-873C-2DD31D67E1B6:01}




明日はみこととももなで

FM OSAKA「なんMEGAI!」に
17:00頃~出演させていただきます!!

ラジオや~✨嬉しいな✨

ぜひ!聴いてくださいね!


ではでは!

またね~✋