最近、本当に読みたい本が沢山あるなぁ...と感じます(´・_・`)



今日も待ち時間の30分前くらいについてしまって!なので本屋さんに行ってのんびりしていました(^ν^)


最近さらに気になっている本は、「君の膵臓を食べたい」という本です。




インパクトのある題名ですが、とても感動するお話だそうです...(´・_・`)私も本屋さんでその題名を見た時、思わず二度見してしまいました(O_O)




本屋さんで、これだ!という本が見つかった時のあのドキドキ感、ワクワク感、声に出せない感じはたまりません...( ̄▽ ̄)ふふ



皆さんはお気に入りの本、漫画などありますか??^ ^


私は赤毛のアンシリーズがすごく好きです!でも、最近全然読めてないので内容がもう覚えてない....( ;  ; )


また読みたいなぁ~♪本棚の奥底に眠っているので引っ張りだそうかな!ヽ(`⌒´)ノ









今日は飲料メーカー ダンス教室でした!当選された皆さんと一緒に、SAMさんとEZ DO DANCERCIZEを踊りました(^O^)





{7F1F69CD-22A1-4913-91B4-D6E796040DAE:01}







{9BFF6AB0-FB3E-405F-A43B-B7FDBEC93EA5:01}






腕が少しプルプルしています>_<笑

とっても楽しかったです!!ようかい体操第一も踊れて、飲料メーカー6社さんの美味しいドリンクも飲めて、幸せでした♪♪♪


参加されていた皆さん、お疲れ様でした!^ ^







最後に、返事に困った時の私の最終兵器ポーズ。















だったのに、母が笑った声が聞こえてしまいました( ̄ー ̄)




おやすみこと☆~(ゝ。∂)



んふっ(^_-)-☆