こんばんは!



今日はレベルファイブスタジアムにて行われたアビスパ福岡のホーム戦にて、ゲスト出演させていただきました!!




3月にもライブをさせていただいたので、また来ることが出来てとても嬉しかったです^ ^


天気も良く気持ち良かったのと、とんぼが沢山飛んでいて秋に入るんだなぁと感じました>_<




そして会場の熱気に包まれて、私達もドキドキウキウキソワソワ(O_O)試合が始まった時は鳥肌がたちました!!



私達も観戦させていただきました!うちわで応援~!♪♪♪





{DA3E2B94-73C6-4574-AAAC-F5FC9E8DAD96:01}














マネージャーさんもテンションがすごく上がっていました!一緒に写っちゃったよ......(゚O゚)笑





ライブではようかい体操第一、第二やダン・ダン ドゥビ・ズバー!を皆さんも踊ってくださって感動でした( ;  ; )



席で座っていた子が歌い始めたら立って一緒に踊ってくれた瞬間がみれて、嬉しかったなぁ....(^O^)


ハイタッチ会に来てくださった皆さんも、試合に合わせて可愛いメイクをしていたり、着ぐるみを着ていたり、楽しんでいる気持ちが伝わって、私達も楽しかったです!





ジバニャンとブリー隊長と^ ^





{887AA8C0-7C21-40DC-B8B7-0702D527F6A6:01}






見て下さった皆さん、ありがとうございました!!



そして、選手の皆様お疲れ様でした!!!






{E8DC2445-ED77-4A94-BF7A-4DA27827D1A0:01}







{FE049574-4C6F-4005-B24F-962D359924DF:01}






昨日のコメントで皆さんの落ち着く場所、見ましたよ~♡


自分のベットが多かったですね!やっぱり寝る場所は落ち着くんだなぁ~(´・_・`)


私はイトーヨーカドーさんとAAAさんがコラボされているベットカバーや毛布などの商品で、夏も涼しく寝ています♪♪




図書館って書いている方もいらっしゃって、確かに!!と思いました(O_O)


本屋さんはよく行くのですが、図書館はあまり行かないので行ってみようと思います( ̄ー ̄)



他にもたくさんの場所が!!皆さんコメントありがとうございました♪♪


時間が出来て困った時は、昨日ブログに書いた場所か皆さんに教えていただいた場所を参考に、アクティブに動くぞ~ぅ!






明日はちゃおサマーフェスティバル2015に出演させていただきます!とっても楽しみ^ ^


詳しくはこちらから♪お待ちしていま~す!!



おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆





空港でとんこつラーメン♡





{0D928849-8CB4-4C5D-9DF3-28B531455A29:01}