こんにちは!  
洸(あきら)です。


今日は
阪神甲子園球場へ…!

高校野球を観に行ってきました!!
{D2A52F2A-89CA-40DD-BB56-7BE32906F478:01}



生で高校野球を観るのは初めて…。

努力した人だけが来れる甲子園、、
ここでたった一試合で
勝つか帰るかが決まるんですよね…。。

本当に本当に熱い気持ちが伝わってきて、
僕らも気が引き締まりました。
とても面白かったですし、
やっぱり感動しました😌

同い年か、、、、
と思うと、自分はなまけてるなー、って思います^^;
野球少年はホントにかっこいい!


そして
高校野球が好きな方はやっぱりドラフトを予想したりもするんですよね!?👱🏼
今日は東海大相模の小笠原投手
151kmを記録していました!
速かった…⚾️



途中
僕らがカバーしたバージョンの
栄冠は君に輝く」も流れて興奮!
聖地で僕らの声が流れるというのはとても嬉しかったです笑



今日の様子が
朝日新聞デジタル
掲載されています!


そして関西版では紙面にも取り上げてくださってます!関西の方は是非観てください😀






{2476FC76-7388-414C-8BD6-2DEB6086D445:01}



高野洸



高野洸instagram「dream5_akira」で検索!