みなさんこんばんは~✌︎


玉ちゃんです!


{B88FA0F2-A9B0-4A1E-A673-FBBF798A134B:01}


あれ?


{E7B33DC3-2A2C-4008-8915-E45F22539119:01}



あ…れ?


{A0AED320-A590-471A-A4A1-786CA65C2308:01}


わ、若い…!


この間友達と電話していた時に、
昔のプリクラの話題になり…

見返した所、やはりJK時代は若かった…笑


上から、

高1→高2→高3  です


1年はまぁ普通に女子高生って感じの女子高生で
2年はなんだか化粧も濃いしツインテールしちゃってるしなんだかすごい笑笑
こう見ると3年は落ち着いてるね~、前髪長いのが懐かしいな😊


あの頃は若かった。笑


JKブランドは終了したけど、

まだまだ10代は楽しむぞ~!!!





今日は阪神甲子園球場にて
高校野球を見学してきました!


{0D28544F-CC31-4CCC-9D1C-B9C67EE07EB6:01}


{8375314B-0191-4F8F-B22C-1F10D54D4015:01}



初めて甲子園を見たのですが、
選手だけじゃなく、応援団や生徒皆さん、それぞれの学校全体が優勝に向かって熱く頑張る姿に感動しました✨

一生懸命汗かきながら試合や応援を頑張る姿がすごくかっこよかった。

自分の年下だって思うと
余計に凄いなぁと思いました!


そして、

朝日新聞デジタルに今日の観覧の様子が掲載されています!



紙面に関しては、関西版のみですので、
関西に住んでいる方はチェックしてみてくださいね✨


とても貴重な時間でした!!


感動をありがとうございました!


ではでは、、


おやすみなさい(´-`).。oO(