こんばんは!




今日は甲子園観戦しに行きました!!初めてだったのでちょっとドキドキでした...(^O^)笑





{D214B67F-0E2F-436C-A69B-62A44A0C0816:01}







{A6750A0E-E4E4-44D0-8950-F202B3A36EB4:01}





いざ観戦すると、選手の皆さんの気迫が客席まで伝わってきました....!!


応援団の皆さんの想いがこもった応援歌やエールも本当に感動しました。そして会場の熱気も!すごかったよ!!!



もっと頑張らなくちゃという強い気持ちをもらえました^ ^


最後に負けてしまった高校の皆さんが涙しながら甲子園の土を持って帰っていて、こっちまでうるっときてしまいました....。



本当に胸にぐっとくるというか、感動と青春のステージでした。皆さんも是非、球場へ足を運んでみて下さい!!



途中で「栄冠は君に輝く」も流れたよ~!^ ^自分の声が球場に響くというのが不思議なような、嬉しすぎるような感覚でした(^ν^)





朝日新聞デジタルにて、今日の様子が掲載されています!!






また関西版のみですが紙面にも載っていますので、関西にお住いの方は是非チェックしてみて下さいね^ ^










あとみてみて!コマさんの車を見つけてしまいました>_<♡






{248A8EDB-1CB0-44F7-9BE8-2FF35E2D2BB4:01}







乗りた~い!♡♡可愛い♡




車いいなぁ(´・_・`)もう少ししたら友達と車で温泉旅行とか行きたいな~!



免許は友達にとってもらって....笑 私は助手席で盛り上げる係です( ̄ー ̄)BGMとかね!




皆さんは普段車でどんな曲をかけますか???


車にあまり乗らない方はどんな曲をかけたいですか???^ ^





ちょっとおしゃれで爽やかな洋楽とか、ムードあって素敵ですよね~♡洋楽はあまり知らないけれど(´・_・`)









あと昨日の従姉妹との写真で、雰囲気が似てると言って下さった方がいらっしゃったのですが、それ母にも言われました!(゚O゚)笑



やっぱり従姉妹だから、少し似るのかな?顔つきも色の白さも洋服の感じも似てるし、性格も似てるし、もう姉妹ですね( ̄ー ̄)ふふ



私一人っ子なので、お姉ちゃんお兄ちゃんが欲しかったから嬉しいな~♡



おやすみこと☆~(ゝ。∂)



んふっ(^_-)-☆