こんばんは!



昨日のブログのコメントで、UFOキャッチャー苦手な方が沢山いらっしゃいましたね~( ̄▽ ̄)一緒!


洸くんが得意そうというコメントがありましたが、どうなんだろう......でも確かに得意そう~!笑

勝利のするめの味は最高でした~♡ふふ





今日はアリオ上尾店さんにて、イトーヨーカドー徳島フェアイベントでした^ ^





13:00~は徳島フェアスペシャルステージで、オープニングアクトとしてライブしました(^O^)!

本当に暑かったですが、一階の方も二階の方も一緒に歌って下さってとても嬉しかったです!!



徳島県知事の飯泉 嘉門さん(いいずみ かもんさん)ということで、オープニングアクトの曲は
EZ DO DANCE (飯泉)
COME ON! (嘉門)さん
を歌わせていただきました(゚O゚)



知事の登場曲もCOME ON!で、喜んで下さって本当に良かったです>_<

徳島の阿波尾鶏大好き♡また徳島でライブ出来るといいな~♪♪





15:30~は高校野球「栄冠は君に輝く」ステージで、甲子園のお話や野球のお話でお勉強しつつ、トークも楽しみつつ(O_O)


ちょろっとお話しましたが、もうすぐ甲子園を観に行くのでとっても楽しみ!!!♡

「栄冠は君に輝く」も披露させていただきました!





16:00~はDream5ミニライブで沢山歌って踊りました^ ^少し涼しくなっていたので、気持ち良かったです!


足をとめて観て下さった皆さんもありがとうございました^ ^




来てくださった皆さん、イトーヨーカドーさん、今日はありがとうございました!




{76F3730D-1C51-444A-8232-2D85FD643D50:01}








終わったあとはみんなでBBQ~♪♪



焦って方向が違ったり変な画質にしちゃったムービー(´・_・`)












{BEEEFE7F-4C31-4D8D-9876-77368D6BD5CD:01}







楽しい&美味しいでした!!!(^O^)








おやすみなさい♡






{EE49205C-B9E8-4E9F-881A-B36BA54FD6EC:01}







{3DDCF408-C0B9-47EC-AC3D-8E1C5B2AC2FC:01}







おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆





ももなちゃんとおソロっち!!





{18BA9B6B-B288-4593-8E9F-BBA2D91173FF:01}