こんにちは!  
洸(あきら)です。


今日は
a-nation island 
AsiaProgress~Twinkle~
に出演させていただきました!


国立代々木競技場 第一体育館、、、

連日LIVEできて、本当に光栄。
夢のよう!


そして今日は
トップバッターを務めさせていただきました^^

めちゃめちゃ緊張しましたが、、
皆さんの暖かい声援に
助けられました。

とても楽しいLIVEでした。
ありがとうございました!




ステージ裏で
すれ違う、
たくさんの憧れの先輩方…。

皆さんほんとに優しい!

写真を一緒に撮ったりもしていただきました!



超特急さんと!
{34BF03F7-0705-4C08-99B6-41870085AF64:01}


僕とタカシさんが入れ替わるという…!笑

皆さん僕に
タカシ!タカシ!って言ってくださって、、
でもタカシさんは
失礼で、すみません、、
と謝ってくださるんですが、、、、
本当にありがたいです!!笑

皆さん優しすぎ!😶




インスタにもアップさせていただく予定であります😀
チェック宜しくお願いします👍🏻

フォローありがとうございます!



いやー、
今日も
楽しい一日で、
長くて早かったです。
{D97CCAE0-6D1C-4C5C-976B-EA4772455E5F:01}





さて、
今日ですが、
甲子園開幕ですね!!

100年の節目ということで、
CMがつくられたんですが、
栄冠は君に輝く
大大大名曲を僕達がカバーさせていただき、
CMソングになっています!!


本当に光栄です。
是非是非、CMのほう
チェックしてみてください^^




高野洸



高野洸instagram
dream5_akira」←クリック!