みなさんこんばんはー!!


汗だく玉ちゃんです!


{75652D86-96AD-4609-8518-A31FEB2409EE:01}

{51877CAA-4B3C-4608-9994-CDA1ECB0F419:01}



汗っかきなんです。

汗っかきは夏苦労します。。


外にいるだけで汗が噴き出てくる~

屋内でのイベントでもすぐに汗だく~

前髪ぐちゃぐちゃ~




今日もそんな感じでした。笑


今日は!
代々木第一体育館にて
a-nation island AsiaProgress~Twinkle~に出演させていただきましたー!


{A18F1211-BEB2-4586-92F9-B124640F12D4:01}




豪華な出演者の皆さんの中でドリ5も出演できるなんて…✨


終始テンション上がりまくりました⤴︎⤴︎


お客さんもようかい体操第一を一緒に踊ってくれたり、サマレボでタオルも振ってくれたり!!!


温かすぎました😂✨


みなさんのおかげでももにとってもな夏の思い出になりました!!

ありがとうございました(^ω^)



超特急のみなさんと!!


{C5B38AFD-0464-4C11-ACA5-1F91E74D484F:01}



バッタマン最高でした✨!!
また超特急の皆さんと共演できるように頑張ります!


ダンサーのs**t kingzのみなさんと!


{443F9E65-08BA-4FAA-B702-7B171105B28A:01}


あそこまで表現できるs**t kingzさんのダンスが本当に憧れです>_<!
s**t kingzのダンス目指して頑張ります✨


舞台アスタリスクも最高でした>_<✨



夏はまだまだ続くよー!!

みんなにたくさん会えるから嬉しいな☺️


夏の思い出たくさん作ろうね!!


レッツ エンジョイ サマー!!!


ではでは、、

おやすみなさい(´-`).。oO(