こんばんは!



今日は朝からピチレの
Mc Sisterの撮影でした 💭🌟

秋服だったので暑かった~😂

オフショットたくさん撮ったよ♡
発売されたらUPするので
楽しみにしててください(^ω^)



ここで皆さんにお知らせです😋

LIVE DAM STADIUMでDream5が
「ようかい体操」の振り付け指導 !
妖怪ウォッチの振り付けカラオケ
「フリカラ」を独占配信中です🌟

詳しくはこちら☟

フリカラよく使っていたので
撮影の時すごく嬉しかった😻
カラオケで是非
メンバーと一緒に踊ってね💗


そして明日は
a-nation island "pulse-ZERO" 
Awake! 2015
に出演させていただきます🌟

いろんなアーティストさんが
出演されるので Dream5のことを
知っていただけるよう
一生懸命頑張ってきます(^ω^)

来てくださる皆さん
たくさんの声援待ってます♡笑




ちなみに、、
ハワイへ旅立つ日も朝から
Pihcileの撮影だったの🎈


待ち時間には
また編集部の方のカメラを借りて
もかと撮りあいっこ 📷💭❤︎

{BF6243AF-D7FA-4170-9868-F907350B7FD0:01}

{A2016E8D-FE14-417B-9CD6-BF764D1B890C:01}

{4E6DB4BC-DC8E-49C8-8306-C55DE5794666:01}

{CAAA94B2-48FF-4FE9-9A08-236624684D58:01}


季節はもう秋の撮影だったので
今日のネイルは落ち着いた色に
初めて挑戦してみたよ 😋💭🍁

グレーと暗めのゴールド!
なんだかとても新鮮♡

{94DEC357-18EC-4D2B-8019-7E2CAFE46A8F:01}
{D340CC1C-AFB7-4CE2-B133-4C544FAC6688:01}



大好きな もかちゃん。

朝も一緒にスタジオへ向かい、

{6BC1EF48-B33D-48D9-AB1A-0CA9ED24438D:01}

朝ご飯のパンとサンドイッチ、
お昼ご飯のお弁当2種類は、

相変わらず、

{3907F5D6-ADCB-4B71-8DC5-22411F5FC830:01}

全部半分こです♡

Pihcileとしてのゆうのも
少しずつですが
見つけられている気がします⭐️💭

これからも頑張るぞ~~☺︎


ピチレの撮影を途中で
抜けたんですが もかがお菓子に
メッセージをくれたんです 💌

{21C826AE-C78C-4FAD-9206-243D92C57AD8:01}

嬉しくて嬉しくて
泣きそうだった~~笑
本当にありがとう 愛方さん♡

飛行機でしっかりいただきました😋


メンバーそしてピチモ
こんなにあったかいみんなに
支えられていて
ゆうのは本当に幸せ者です。♡






それではまた!
にこっ((o^^o))