こんばんは!



そしてただいま~~♡

今日、日本へ帰ってきました🇯🇵



お土産をたくさん買ったから
帰りは荷物がたくさんで
大変でした ( ˙-˙ )!!笑


{489FA144-FC36-4359-BA2B-9325ACD5AC94:01}

お洋服だけでなく靴やコスメや
お菓子や日用品まで!笑

コメントで 購入品が見たい♡
とあったのでまた落ち着いたら
載せようと思います (﹡ˆᴗˆ﹡)


スーパーにあった乗り物に
興奮して乗ってみたら
おしりが全然入らなくて
ショックをうけたり 😱😱笑

{BD27CCCE-E9BD-4560-ABCC-908D6BE2244B:01}

これがこの間言ってた
ももなちゃんとお揃いのネイル💅
シルバーとラメの2本使いで
塗ってみたよ♡お気に入り♡
{5E622195-A100-434A-A0F9-E4F0B8E1A343:01}
{597CA9B1-1E71-4942-8CFB-DAC5D2B4F736:01}


日本にもある 大好きな
Eggs'n Thingsを
テイクアウトして食べたり😋

{6D0D4976-9565-4268-848F-D59FFBF6F171:01}

海外といったらこれ!!
ってゆうイメージのお菓子を
食べてみたり 🍭🍫🍬

{266FF230-DF67-4BFE-9F96-9BFBA2E3DFA5:01}

「 コーンビーフオムレツ 」♡
 
コーンビーフを
コーンとビーフの2種類だと
勘違いしていたり ‥ 😂💭

{33D44665-C507-4832-8B7D-46631F734A28:01}

{5153404E-FA51-4BC4-B431-CED5E264522C:01}
すごくお世話になっていた
元スタッフさんに まさかの
ハワイで再会できたり😻💗

ブログでハワイにいることを
知ってくださったみたい🙏🏻

久しぶり会えて話せて
すごくすごく嬉しかった。
また日本で会いましょうね😋

{00A4ED0E-BC96-4480-902D-786CCD486E9D:01}

運動後のご褒美に♡
地元で有名なパン屋さんへ😚

出来立てのマラサダは
涙が出るほどおいしかった ‥
袋もかわいくて胸キュン💗


{BFC2F67E-328C-4D82-B1B1-39AE259FAB8A:01}

{F4444EAD-362E-406B-8740-D422591354D7:01}

{4C9A9794-2323-4CBB-801F-03A80D54C08B:01}


たくさん写真撮ったから
まだまだ載せきれないよ~~😂💗
少しずつまた載せていきますっ



あと機内食が美味しかった😋

{C2E27B93-70BC-430C-8888-F4E78222B662:01}
{ECBC3D49-90D3-40BB-931A-27434BB32DF3:01}

パスタにサンドウィッチに
今日はアイスも出たの 🍨💞


あと、
映画が見れたことにも感動!!
うたた寝しながらもたくさん見たよ♩

見たのはこれ☟

「 チャーリーとチョコレート工場 」
「 ドラえ◯ん 」
「 花嫁のパパ 」
「 シンデレラ 」

1人でド◯泣きしちゃいました😂💗



英語苦手だし 最初は不安だったけど
みんな優しくて 目が合えば
微笑みかけてくれたり
アロハ~~👐って声かけてくれたり

すごくフレンドリーで
暖かい国でした。♡

ぱぱとままが新婚旅行で
ハワイへ来たみたいなんだけど
その場所に来れたことも
すごく嬉しかった☺️

日本とまた違った世界を見れて
たくさん刺激もらったし
これをまた日本でも活かしたいな
って思います!!!


また行きたい🙏🏻🙏🏻💭
次来るときは、皆さんと一緒に
来ることができますように ♡

そのために頑張ります🌟



さて、明日はピチレの撮影と
リハーサルです ☺︎☺︎

早めに寝て頑張るぞ~~🌟

焼けたね!って
言われませんように🙏🏻



言われませんように‥


∑(๑°口°๑)❢❢





それではまた!
にこっ((o^^o))