みなさんこんばんは~



玉ちゃんです


{FC4C814B-7819-4816-BD77-F91A0F65A81E:01}




魚眼レンズからこんにちは!


今日は原宿に新しくできたAmebaFRESH!Studioにて新番組の「ハラ塾メイト」に出演させていただきました~!!

めちゃめちゃ綺麗で
可愛いスタジオでした♡


{9856A5FE-2387-47F2-BF5D-FB1A2D49785A:01}




外から収録の様子が観覧できるようにもなってるの~😳

遊びに来てくれた皆さん、暑い中ありがとうございました(^ω^)

水沢アリーさん、ペコちゃんさん、キッズモデルのみんなもありがとうございました✨

これから、レギュラー番組になるそうで
すごく楽しみですね✨


アメスタの水、とっても可愛かった☺️


{69132CCB-7D8E-4FAA-80F3-28B57BCFF7D2:01}




今はみんなで車で群馬へ移動しております~

車に乗っている時間は好きです(^ω^)

みんなでわちゃわちゃ話したり、爆音で曲流したり、歌ったり、時にシーンとしてたり…


長く車に乗ってる時間好きなんだぁ~✨


この気持ち分かるかな?笑

共感してくれる人いるはずー!

ちなみに最近は
AAAの西島さんの「DANCE DANCE DANCE」


BIGBANGの「BANG BANG BANG」です!


あれはテンション上がるなぁ⤴︎⤴︎


みんなは車でなにを聴く?


ではでは、、


またねーーー