こんばんは!やっとテスト終わりましたーーー!!!!( ;  ; )嬉しーー!



頑張って!のコメントも皆さんありがとうございました( ;  ; )皆さんのパワーもお借りして、頑張ってきました!





今日はテストが終わった後、一人カラオケに行きました!!( ̄ー ̄)





{9002AF9C-3D80-4705-AFAD-0B8827545B04:01}






歌も練習出来るし、好きな歌が歌えるし、テスト終わりの開放感も味わえるし、これは行くしかないと思いましてヽ(`⌒´)ノ


学割とさらに室料20パーセント引きのチケットを持っていたので、ラッキーでした♡



aikoさんや、柴崎コウさんや、安室奈美恵さんや、スキマスイッチさんや、AAAさんや、SCANDALさんや.....


他にも色んな曲を沢山歌いました^ ^Dream5の曲も沢山歌ったのですが、ドリ5の曲をカラオケで歌うのはちょっと不思議な気分でした(´・_・`)笑




機種はDAMでお願いしました(^ν^)Dream5が出てきたーーーー!






{D4A55A62-DB1A-4846-A8A7-A08E1D4DC84F:01}







{5B7237AA-6F53-4C91-BB3B-ADF561E06AC6:01}






やっぱり嬉しいですねヽ(〃v〃)ノふふ





カラオケで気分転換したので、明日も頑張ります^ ^!






ちなみに明日は!FM横浜16:00~の「Tresen+」に日比 美思と玉川 桃奈で生放送出演させて頂きます♡


私たちの出演は18:00台を予定しています!ぜひ聴いてくださいね~( ̄ー ̄)



おやすみこと☆~(ゝ。∂)



んふっ(^_-)-☆






最後に、Twitterにて武井壮さんが!!!






{B9046EAA-B84D-4B5B-981A-CF3C64055AA2:01}







ありがとうございます^ ^!!!