こんばんは!今日はアリオ札幌店さんにて、第4回セブン&アイ KIDS DANCE FESTIVALに出演させていただき、そのあとはDream5ミニライブを行いました!!




朝からみんなでパック♡




がおー





{118CF9B0-0893-470F-B3C1-0D5ED3B48B28:01}






{73A54681-BF7E-4ACF-A6FC-4D0154320C1D:01}






{19941EB4-5EDD-45E7-848A-E35BDC772BB7:01}








あと美味しそうなジャムが!!ミルクジャムと、エスプレッソミルクジャム!(゚O゚)




{EE1A11A9-9C48-4FF4-BE13-9FF13F6A4815:01}




パックしてお肌プルプルの後は美味しいジャムを塗った焼きたてパン.....♡本当に幸せでした♡




{1E8D914F-1D46-44FC-B0DF-4A549412E2DA:01}









キッズダンスフェスティバルではダンサーの皆さんが本当に輝いていて、私たちももっと磨いていかないとと思いました。^ ^



ダンスは見ていても踊っていてもワクワクするから素敵!( ̄ー ̄)残りの徳島も楽しみです♡






そして7/17にお誕生日を迎えるMCの古坂大魔王さんをお祝いさせていただきました!^ ^



いつもお世話になっている古坂さん、幸せな一年になりますように(´、ゝ`)





{5C8D1AE4-A44E-452C-A5C0-CE15DEC03657:01}










その後はDream5ミニライブを行いました!全国高校野球選手権大会のCMソングになっている、「栄冠は君に輝く」を初披露させていただきました(^ν^)




{39897B79-4C01-4B2B-8372-F340F0D8DEB4:01}





100周年!!!私たちもさらに盛り上げられるよう、頑張りますヽ(〃v〃)ノ




7/22にお誕生日のあきらくんをお祝いしたり^ ^






{E41F4E74-7C87-476D-B6E8-768DC58BC9D8:01}





{66F358DE-66DF-4DA8-8B84-049102A9A99C:01}





「白黒つけない恋もある」を久しぶりに歌わせていただいたり!皆さん一緒に踊って下さってありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!



とても楽しい一日でした!!来てくださった皆さんにも、楽しかったなぁっておもっていただけていたらいいな(´・_・`)




{4F26FE2A-FB2A-442E-8DAE-C6403CAA074F:01}





来てくださった皆さん、イトーヨーカドーの皆さん、今日は本当にありがとうございました!



そしてダンサーの皆さんお疲れ様でした!







{0A09C1AF-D972-4FA5-B94D-634F4931BAFD:01}








東京に帰ってきたらびっくり!北海道との気温の差を感じました(O_O)


明日も頑張るぞーーーー!ヽ(`⌒´)ノ



おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆