こんばんは( ̄ー ̄)!昨日のコメントで、皆さんもチョコ好き多し!が発覚されました~^ ^あとグリコのおからだからもどなたか載せていましたね!!



私も、グリコのおからだからの、チョコチップが一番好きです~♡
またチョコ。笑






今日はテレビ東京「テレ東音楽祭(2)」に出演させていただきました!!!!





{3E21A631-2318-486C-AB13-D636BA93B800:01}



 

オープニングでしたが、見てくださいましたか~??^ ^


豪華アーティストの皆さんと共演させていただけてとても嬉しかったです!ヽ(〃v〃)ノ






ゴールデンボンバーの皆さんと!




{5542498C-02D9-4414-B210-28618A79E9A1:01}





お~久しぶり!と声を掛けて下さったんです(゚O゚)ようかい体操第一、第二もとても力強く踊って下さって!!笑


 



そしてモーニング娘。OGの辻さんと!





{33AE6B0C-DCB4-49F8-9307-3C0D9772D564:01}





お会いするのがバーベキューの時以来で、写真撮ろう~と言って下さって^ ^優しくして下さいました!





もちろん、ケータくんとジバニャンも♡




{72A89BB8-0E96-464F-99D9-108BCD9D7B0A:01}






お写真撮って下さったゴールデンボンバーの皆さん、辻さん、ジバニャンとケータくんも!ありがとうございました!



そして見て下さった皆さん、ありがとうございましたー!!


 


{15566B3F-5EF0-4C08-B09A-D539B91EEA5B:01}







 


今日は暖かいのと風も心地よく吹いていて、歩いていて気持ちいい日でしたね( ̄ー ̄)





{701C518F-C2AB-4021-8F17-48EEF7B37153:01}






{27EA09BA-1EF2-4B90-BA0B-BDD37AC23FB8:01}






無意識にの~~んびり歩いてしまいました^ ^集合時間を思い出して、慌てて大股で歩いた時、きっと自分変な動きだっただろうなぁ(´・_・`)笑





おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆





最後に♡♡♡皆さん、AAAさんの、7ヶ月連続Single 第6弾「Flavor of kiss」今日発売しましたね!!♡




{4CB6560B-0EDC-4B08-BA5E-4599A875471B:01}





{4E1ED544-4965-4B98-B247-D04FC11C98FC:01}






早く帰って聴きたいよー!!!( ;  ; )皆さんはもうゲットしましたか?♡