こんばんは!


昨日はたくさんの方が 私の弟に
早く治りますように!
ってコメントしてくださっていて
すごく嬉しかったです。゚(゚^ω^゚)゚。

ありがとうございました♡
おかげさまで大分よくなりました☺️



ついに明日!
テレビ東京「テレ東音楽祭(2)」
に出演させていただきます✨

夜6時30分~夜10時48分生放送  
※一部事前収録あり

生放送なのでドキドキですが
今日リハーサルも終えたので
一生懸命踊りたいと思います⍥⃝✴︎

絶対に見てくださいね💕



今日は出発の前にままと
お気に入りの喫茶店で
ブランチをしました (  ˊᵕˋ  )♡.°⑅

カツサンド
メープルトースト

ままと仲良く半分こ~♩

{7C5432DD-4A54-4B16-BF89-8E4BAFEF4E75:01}

{F67F22B7-30AA-49DA-8414-CA35AA895ACD:01}

{20650D1D-0B58-4C2C-97D8-BB81BDB5F054:01}

{8A207C1C-EAD8-4A8C-A0F8-EC9B38B048A7:01}

{E42FC2D4-8C4E-4E1F-AD5B-1190418D8DF1:01}

1つ1つが大きくて分厚くて
びっくり(⊙ө⊙)!!

カツサンドなんて
アゴが外れちゃいそうなくらい
大きな口開けて食べたよ😆(笑)

美味しかった~~~♡♡



やっぱりお家にいると
落ち着くからどうしても
ぐ~たらしちゃう ( ´︵` )

ホテルに泊まってる時は
もっとテキパキしてるのに…
家族にいいところ見せれてないよ😢


「ようこそ、わが家へ」
「アイムホーム」
「マザーゲーム」

今回のドラマも面白かった☺️

準備もたくさん残ってたのに
夜遅くまで見入っちゃった 💭
最終回どれも感動した~

「アルジャーノンに花束を」
「心がポキッとね」

時間がなくてまだこの2つは
見れなかったから
帰ってからのお楽しみ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


次のシーズンだと
「恋仲」
が、楽しみだな~😋💓

皆さんの楽しみにしている
ドラマも教えてくださいっ♩





それではまた!
にこっ((o^^o))