こんばんは!

{7DE1608F-125E-4E89-965E-BD4A6F355A33:01}


今日は
「おはスタ スーパーライブ」
出演させていただきました ♩

毎週あきらくんが
レギュラーで出演している番組!
プリンスあきらと初共演できて
嬉しかったです😽♡⃜


レギュラーの皆さんの
衣装とキャラを真似っこして
番組を乗っ取ったり😆

サプライズも大成功👏👏
あきらくんの目が
うるうるしてるように見えたのは
気のせいかな ‥ 👀✨

これからも陰ながらですが
女子メンバーは応援
しています(´-`).。oO(🔥)


{96EFEB0F-4CFB-4403-B528-63CE3BF81C22:01}

{4C1D7BCC-2887-4F51-BBCF-95C77494108A:01}

早起きして見てくださった皆さん
ありがとうございました💕



その後は、すごく早起きして
お腹ペッコペコだったので
みんなでお昼ご飯😋🍴

{D4A11C33-F453-4E5B-9592-A17E5B86C00E:01}

たらふく食べちゃいました♪
今度は5人でかき氷に行く
約束をしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日もこれで頑張れそうです😤💓




明日はついにツアー最終日!!

今から緊張してきたよ~‥
でも楽しみな気持ちでいっぱい☺️

悔いのないライブで
締めくくれるよう頑張ります✨





それではまた!
にこっ((o^^o))