こんばんは( ̄ー ̄)!今日はアリオ橋本店さんにて、グリコフェアのイベントに出演させていただいたのと、Dream5イベントでライブさせていただきました!



一部はグリコフェアのイベント♡


ようかい体操第一、第二、ダン・ダン ドゥビ・ズバー!を妖怪キッズのみんなと一緒に踊ったり!!^ ^



{88831B38-900C-46F4-AE39-A0A725756FB1:01}




{D88BBD13-90BB-47E5-8D85-C2B9EE026A4D:01}




カレーやアイスのレシピをつくったり紹介したりして、とても楽しかったですヽ(〃v〃)ノ



お料理を教えて下さった勇気凛りんさん!!!



{1AB188D3-E766-4362-995F-4CA6109DF767:01}



お久しぶりにお会いすることが出来て嬉しかったです^ ^


グリコのお菓子やカレーは本当に美味しい~(´・_・`)!私は特にアイスのパピコが大大大大大大大好きなんです!!!




{2271E488-1E65-486C-AD2A-AF17A27F3974:01}




小さい頃から今もパピコにはお世話になっています٩( *˙0˙*)۶笑



いつもチョココーヒー味だけれど、夏はホワイトサワー味もいいですよね~^ ^♡


今日の特典会の時、皆さんが食べてて羨ましかった( ;  ; )笑 メンバーも後で楽屋で食べました( ̄ー ̄)






あとグリコの2段熟カレーが好きすぎて、ステージで2段熟カレーのダンス踊っちゃいました!笑


この動画の時まだ練習途中だったけれど、必死感が伝われば良いなと思っています( ̄ー ̄)












二部はDream5イベントライブ!!




{25B3DFEE-7E59-4BAC-95BD-487D4B2BE0ED:01}




本当に本当に楽しかった!!!汗で髪がすごいことになっていたかもしれないけれど、そんなこと気にならないくらい楽しかったです!ヽ(〃v〃)ノ


皆さんにも、楽しかった!って思っていただけていたらいいな♪♪♪



この勢いでリリース週のイベントも盛り上げていくぞーーーー!♡





来てくださった皆さん、今日はありがとうございました!!


そしてご協力いただいたイトーヨーカドーの皆さんも、本当にありがとうございました!!




{76A947B1-1841-4BE5-8952-8E1B0DE4AF02:01}






あとね♡今日は前通っていたダンスレッスンで会っていた大好きな子も来てくれていました!可愛かった...!ありがとうね♪



{8A5559EC-0D9F-490E-831E-13858D41002C:01}




その子が12歳になったから、今度一緒に遊びに行って誕生日のお祝いを買うの!お洋服選んであげるの~!楽しみ~♪♪




おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆