こんばんは( ̄ー ̄)!今日はお仕事して早めに帰りました^ ^






{41DB7051-2300-492B-ABCC-0DD37C2E79ED:01}






早く明日のツアーライブで皆さんにお会いしたいです(´・_・`)も~う、うずうずしています!笑

ツアーライブでは仙台は初めてなので、緊張と楽しみで胸がいっぱいですヽ(〃v〃)ノ


明日来てくださる皆さん、声枯らしていきましょうねーーー!!!!



そして他の皆さんは、明日ドリ5にパワービームをよろしくお願いします!笑













あ、あと私劇団四季を見に行きたくて仕方ありません( ̄ー ̄)!


まずリトルマーメイド見に行くの٩( *˙0˙*)۶その後は日にちをあけてウィキッドを見ます♡今度チケットを買うんだ~♪♪





{E173F421-E4D1-42CB-B58E-D7271028C57C:01}










前から言ってたもんね!笑 やっともうすぐ見に行ける!^ ^


感想もブログで知らせるからね!♪♪








最近皆さんのコメントの中にもこの( ̄ー ̄)顔文字が侵食してきてしめしめなみことより( ̄ー ̄)



おやすみこと☆~(ゝ。∂)





{FF784DEF-F16B-4EA3-888F-F4D2A075C223:01}






んふっ(^_-)-☆