こんにちは!
洸(あきら)です。


今日は金曜日!
おはスタ
プリンスあきらとして
生出演させていただきました!


ニワさん
「ジバニャンのふわチョコモナカ」を持ってくるはずを…持ってこず、焦るみなさん。
実はニワさんとドッキリを仕掛けてみました!笑
ニワさんから耳打ちで
「今からふわチョコモナカを産む!」と言われ、
れいちゃんが受け取る!!!
箱が産まれましたが、
その中に入っているという程で
どうぞ開けてください!
というと、
なんと
「ドッキリ大成功~」のヘビが出てくる
びっくり箱!

へへへ。

ヘビは綺麗に出てきませんでしたが、
成功!

よかったです^^

今日も楽しかったです!

{1E7B67A6-3594-4119-8EC3-5AD829E9C5B7:01}


ゲストの
ショットさん、かえでくん、あかりちゃんも
ありがとうございました!!

2人ともめっちゃかわいかった…!



観てくださった方々、
ありがとうございました。





明日は
イトーヨーカドー尾張旭店にて
イトーヨーカドーツアー!

ということで、
愛知にきております^_^


ライブを行わせていただきます。

12:00~
15:00~
ですので
是非お越しください!




高野洸


高野洸instagram「dream5_akira」で検索!